@Sekura
B鯖の師匠にほかの鯖のどこかの島の茶色い生物の帽子をかぶったABさんに支援の何たるかを教わるよう言われて派遣された自分が出会った時と全く同じで懐かしくて涙がノ_・。
@era
「ごめん、ちょっとこれ抱えて」
*「まかせて!」
Exマトならこんな会話が聞こえてきそう
×1120x820
〇1120x840
肝心なところを間違う私。縦840なら900pxの液晶パネルでアプリのタイトルバーと下のタスクバーの高さを差し引くとギリギリセーフの領域なのでOptionInfo.lua 内の
OptionInfoList["Window_YPos"] = 0
にして、ウインドウを一番上にしています。
@horimiya
ごめんなさい、840でした。
ROはいった。とりあえず過疎サバでは何の問題もなかったです。
画面は自分はRO画面アスペクト比4:3派なので(タイトル画面つぶれるのかなしみ)、1400x900の画面での最適っぽい1120x820でウインドウ表示。ちゃんと4で割り切れるのでOK!
Core2DuoでもWindows11はいってROできるのありがたい。なんといっても3000円・・・
夏っぽいお絵描きのために王家の方に犠牲になってもらいました。肌色注意
@rarika_feikaraia
そこまで予見されていたとは恐れ入りました 
@siraazuma
こうやってみると、この時期にとてもお似合いな恰好で。
@era
これはよい将軍様。もうしわけないですが笑いました。
夏っぽいお絵描きのために王家の方に犠牲になってもらいました。肌色注意
@rarika_feikaraia
コモドバカンスせっとでくるとは、できるっ!
@kousaka_mil
あ、それありです!あれはとてもよいもの。
@kaerura
これ、脳がやばいのかな
そう、一子相伝で伝承者からあぶれると以下略
@ohyashi
ホントうらやましく。なので最近は直接会うこともほぼなくなってます。自分もスペイン語はほとんどわかりませんし、jROじゃないからここじゃあまり書けませんし。
@ohyashi
Rさんはいまはだんなさま(日本語NG)とiROしてるらしいですよ?
@ohyashi
みんなグローザコスしててあつくるしいイベントです。私にはご褒美です?
アーネストウルフとグローザが並ぶ日が楽しみ。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい 