Show newer

@ArmoredGunso
色変えられるのですね。文字属性タグあるんだ。大きくなるのもありそう。

マラヤの某看護師のように「できたできた」を連呼できるくらい成功したい。

2枚目も封印ドッグラン :ro_shock: これはもう野獣に愛されてるとしか思えない(何)
こうなったら3枚目もアトロスだだだだー火曜日朝のどこかに混ざらねばw

そういえばペコ肉が倉庫から減っていると思ったらこないだのすごろくだった。自炊に目覚めた女性 :ro_unun: 至ってしまう??

@nickjil
「この鯖に入る際は・・」
「はい、これは義務ですから」

ー義務礼鯖

眠気が限界ななか、鍛錬符を無事使いきった自分をほめてあげたい。

ポエニテンティア武器の箱、去年のアニバーサリーイベントのホーンテッドハウスとネバーエンドタワーの景品でひとつずつもらえていました。ちゃんと行っておいてよかった。遺恨の墓はハードル高すぎます。。

Show thread

もうひとつはバイオロ用。白タイツはかないとだめなのかなw

Show thread

ポエニ武器かぁ。倉庫に交換チケもらったのがあったかも。
というわけでガチャりましたらあたり。叩けますやったねたえちゃん(誰)
いつもらったかパッケなのか覚えていないのですが。。

なので久々にショタモロク連れたアセティックが出ますw

アリテアで遊び過ぎてソウルアセティックが育たない :ro_shock:

@sukegoruto
私もひとつ当選しましたので誰につけようかワクワクしています。

@mori_ton
なんですとーーー :ro_shock: :ro_shock:
完璧に忘れていた・・大感謝

@mori_ton
なるほど確かに。別の方の可能性もありますね。すごろくでも自炊に目覚めた女性がいましたし(やはりペコ肉納品)。

@mori_ton
2024年のアニバイベントで出ていました。アニバおわったあとはモロクにいたのですが・・
ragnarokonline.gungho.jp/speci

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。