@libitz
タナトスタワー上層部です。200なタナトスの記憶でも流れます。曲名はアンジェリカ。
@sukegoruto
なるほどそんな意志があったとは。GJです 
@sukegoruto
実装おめでとうございます。騎乗のほうも確かかぶっていたような。
@kiotaro3
ほとんどおなじで笑ってしまいます。
@nickjil
(ソウルアセティックが なかまに なりたそうに こちらを みている)
@uisan0heal
えっ、そうなのですか。
私の勘違いかもしれません。ごめんなさい。毎日討伐5種、L4U満点で1日に20000イベントポイントで、カード引ける最速は土曜でした。
@uisan0heal
まさかとは思いますが、40分を過ぎると60分まで時間ボーナス200点がもりもり減って行きます。172点減っているので50分以上かかっていませんか?
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。