@ArmoredGunso
なるほど物理
と、強毒対策でもりもりもり?
タマリンpt
@hk416
タマリン(たぶんウィンドホーク)は穴に落ちるまでリマキナ狩ってたと言っているし、アルプオカート(シャドウクロス)に至っては捨て穴に堂々と立っているのでかなり強い感あります。一番好きなのはテューリアンです。脳筋最高。
@V_survivor
アンカー、、充電器の会社、じゃなくてタクンかなにかの取り巻きかなぁ。あまり見ないMobです。
@mori_ton
同じことをしてた・・あの頃から卵殻かぶってたような。右上のキノコ岩から下にいたw
スケレートンとか叩いてました。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。