Show newer

レハールくんみてからインクに興味ありすぎですが物理職経験ががが

(「・ω・)「
→風!(_・ω・)_バァン
確かにずるいw

ソウルアセティックのセレステパッケは、城隍堂と天地神霊1・耐性合わせてあればニブルカボチャも行けたりした記憶が。

20周年アニバを思い出す 

エストさんも私と同じトリガーハッピーだったので安心しました()

なんでしたら使わないセレスティアル装備はエンチャントメダルになってしまう。粉100の替わりに。

リベリオンでのろけんは、銀弾でPアルターしてファイアーダンスしか思い付かないハンドガン脳です。
いわば牛族団のラウンドライダー

Pt星座で四方型アセティックはまず五行完成しないので白虎5連打で歩く。
(「・ω・)「がおー(「・ω・)「がおー
DIS無効なのも嬉しい。
葱さんいたらその人も無効できますが、会ったことがない・・

もう頭に赤ピタヤcさしてFWするしか。
ドル「はおうしょ・・ファイアウォールを使わざるを得ない」

そろそろラヘル直行アイテム(タンポポリング)もらわないとー
いまはバルムント邸飛行船発着場内のジンジャーに頼んでいます。

共鳴体リーダーはガトリングからドラブレし、さらにソニックブローでビンタする愛されネタMob上位かも。あぁラス卜サムライ :ro_shock:
カードでもあればいいのに驚きのドロップなしMDなのである程度育ったら真っ先に切られかねない悲しい宿命です。ソロで行きますがw

条件反射でサイドワインダーが。ベインスフィールド行かなきゃ。

@ArmoredGunso
あ、接着剤の必要分だけだった記憶。残念。
ババヤガやウジャスの森はダメージ与えた反撃が超痛いWBでした。マブカさんは遠距離ですし。

@ArmoredGunso
軍曹様のことだからそれの材料も仕込んでいるはず・・ッ!
ねちょねちょ草

リアル汚物を消毒を見たい方はMD聖域セスルムニルへどうぞ。
ターゲットは共鳴体リーダーです。

氷上や雪上も走れるバイク・・スタッドレスタイヤ?🤔

昔の中二病満載な銃の名前復活してほしい。
エクソダスジョーカーXIIIとかゾクゾクしますよね?

@ArmoredGunso
インベントリ拡張完了でかつ現在111種とかたしかにヤバい
しかも個人タブ、あと半分未表示 :ro_shock:

TLがマッペの話題のところ非常に申し訳ないのですが、アリテアのネイチャープロテクションについて少し質問したい所存…… 

@shikirin
私はもう「きのこ」で済ませています(ぇ
なんというかマッシュルーム。
マタンゴはちょっと。うん。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。