Show newer

邪悪な玉 

@aiga
しかも、そこ、平地・・・
なむいです。

@oga0364
かわいいからさ・・・
(ウイスキーグラス片手に)

@robbit
確かに私の記録にもありません。運が上向く("幸運の")の名前が付くのは3種でクッキーがだめなら幸運のキャンディ、幸運のスティックキャンディでしょう。カカオ豆たっぷりチョコといえば1つ作成にカカオ豆99も消費するビターチョコ、なんですが自信がありません。

カルデュイ様に対する痴れ者どものPT会話(エクラージュの王のネタバレ含みつつひどいので格納) 

@neconchu
あっ、いまはビフ南とエルディカスティス南(ドロメデス山脈w)は次元の狭間、時の通路でつながってますね!てっきり忘れていました。

@rarika_feikaraia
推しがオルドルってのもいろいろ好きですw
(公式blogで読んでぶっとびました)

紫色の竜が倒せなかったので(ネタバレ格納) 

@neconchu
そちらは後に救済ルートとして開放されたと聞きました。
魔法のみで倒す場合は抱えて30秒待つのです・・・森でも洞窟でも・・・さすれば、みちはひらかれんっ(30秒でマジックミラーは消える、CTは2分)。
なお、洞窟(ニーズヘッグの巣)のほうは道中Mobも取り巻きも魔法反射持ちです :ro_ghostring: でも、異世界の現状の真相が語られるのでいかねばならぬ・・・

モーラ温泉のUMA? 

@neconchu
ろーれんろーれんろーれん
・・・モーラはロックリッジでなかった :ro_ghostring:

モーラ温泉のUMA? 

とりあえずこらしめました。

カルデュイ様に対する痴れ者どものPT会話(エクラージュの王のネタバレ含みつつひどいので格納) 

@neconchu
「連合軍駐屯地は東館と西館をつなぐ通路です」
友人「異世界を年2回のお祭りと一緒にしないで」

カルデュイ様に対する痴れ者どものPT会話(エクラージュの王のネタバレ含みつつひどいので格納) 

@neconchu
エクラージュはほんといろいろ餌?燃料?(ひどい)が多くて我々(だれ?)は当時いろいろとかもしたりしてもんもんとした生活を送っていましたと識者は語っており・・・
運営「やばいから異世界ついたら即七王家にしよう」
・・・とかいう話があったかはどうかはわかりません()

カルデュイ様に対する痴れ者どものPT会話(エクラージュの王のネタバレ含みつつひどいので格納) 

@neconchu
西方面はシナカル・・・いえなんでもないです :ro_ghostring:
一方東方面でもアハチェシyアッー!!
これいじょうはいけないっ
結論:異世界は楽園(何

魔法使いアネモスくんが言いそうな言葉 

「おまえは今まで開けたカードパックの個数をおぼえているのか?」

@hahaue
「出ない」から開始!
あっ私ひょっとして天災?

ひなげしの花をうたいながら開けましょう(ぇ

@halyann
温もりの名前が付く洞窟:毒鎧念耐性(ルガンが毒沼=毒耐性NG、ハートハンターから逃げるなら念はいらない)
フィールド・捨てられた穴:毒鎧聖耐性(アンコウやハルキが毒沼レイジェネ)、あるなら遠距離対策(リマキナうざい)
クエストマップでの生育数は少ないので逃げまくり戦法もありです。ただ会話中に殴られる危険も。護衛さんつけるのもありです。MDも1人だけついて行ける。
それではご武運をおいのりします。

@ta
データサイトに「日本未実装」なんて文字が。神器・準神器関連でもなさそうですし私はこれ以上は調べられませんでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。