Show newer

オズ2、鎧壊されるわ頭脱がされるわで死にはしなくとも面倒すぎるなあ… :ro_ghostring:

8/23(土)第三回 赤毛セールのお知らせ 

 少し時間的に余裕ができてきたので、赤毛セール再開していきますよ!
 開催予定日は8/23(土)の"21時頃"です!

(↓詳しくはnoteに書いてあるので、良かったらどうぞ!)
note.com/akage69769/n/nda9b3db

クロムメタルプレートは良いものだけど、下手に評価されて値上がっても困るのでこのくらいのポジションでいて欲しい… :ro_tawasi:

上限かかったのか :ro_ludemask_icon:
現環境だと1Mは…あってないようなものですね!

自前のインスピはEXP1%消費してバフもほとんど消えるのでとても…扱いづらい…

教皇の夏休みカードだけ再録で取引記録は50Gくらいだから前2つと比べると弱い気もするけどどうなることやら

ロイヤルガードのリフレクトダメージはね、昔は微力のマックスペインだったんじゃよ…
当然のように狩場で暴れ散らかして即封印されたんじゃがの…

ディフェンダーはダメージ激減するのもそうだけど、足遅くなるからMobがなかなかまとまらないのも地味にストレス :ro_ghostring:
うちの職のスキルがどうもご迷惑を…(ディフェンダーとRS)

IGは+7ディヴァインフィーニクスだけで聖耐性95%取れるので今はむしろ他職より楽に聖耐性取れる…ハズ… 

超越+10Vカスにサクライ挿せばなんと肩だけで念聖95%耐性!

図面ガチャ20回しても3割くらいの確率で目的の図面が出ないと考えると聖水の方が堅実ではある…(図面束は今13〜4Mほど) 

でも精錬値継承チケットとかいうものがあるみたいだし、図面ガチャしていらないフィデスをメカで叩いてから継承すればいいじゃーん!

え!チケット一枚一万円するんですか!しかも完全に精錬値引き継ぐには五枚必要なんですか!やだー!

頓挫 :ro_ghostring:

ピアメットがついに虚像のオーコルニルから出てくると聞いて

邪竜なら次のラグ缶のE賞だからもう少し待てば過剰品が安く出回る…かもしれない

ガンちゃん激推し皮シリーズ :ro_ghostring:
昔の缶産属性鎧の方がまだマシでは…?

職鎧は精錬値つきでどんどん復刻していいのよ :ro_kiss:

今週一週間参加できないだけで機会損失えげつないな :ro_ghostring:

ちょっと前にクマムシとウミウシでモロクくんの尊厳破壊する話してたら公式がもっとえげつないのお出ししてきたってマジなのですか :ro_ludemask_icon:

下段は未エンチャだとクイーンオブカラミティ辺りがコスパ良いのかな?
あとはステ次第で物理限定だけど隷属の首輪が詠唱妨害不可つきでも安め

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。