Show newer

パッケRKで魔神殿に行って、無事に散りました。3日後に期待!

フェンサラ道中で2回(2キャラ)も転ぶとは油断しすぎよの。

敵の猛攻をしのぐことが出来ても味方を転ばせてしまう壁を壁と呼んでいいものか……。

今日のアサヒちゃんはネズミの尻尾をご所望のようで。いけない子だ。

ブログ更新しました。いつにも増してクソ記事です。

ラザーニャ奇譚 tullesofa0501.blog.fc2.com/blo

話は聞かせてもらったぞ不調和靴は30m(おやくそく)

ギルメンさん「朝5時便の蜃気楼とか参加する人どれだけいるんだろう」
私「癌畜の朝ははやいから」

ということで今季初蜃気楼は8F?でMOBに囲まれてタコ殴りにされて終わりました。こちとらか弱い猫ちゃんなんだからもう少し手心を……。

ニャンジャンプが出来ないのがこんなに辛いなんて……。グルーミングが出来ないと状態異常にこんなにかかるなんて……。

さて、この三連休で結構な数と値段の衣装の衝動買いをしてしまったのでしばらくは節制モードに入らねば。

たまり場で謎の夜テンションであれこれやってたらスクショの数が凄いことに……。

火力一直線型の魔猫ちゃんの完成レベル、やっぱり170だった……。現在167。これは鳩に通わないといけないやつかなぁ……。

手持ちのありったけの完全回避装備を突っ込んだところうちのスパノビでも完全回避75にDEF+800とかいう化け物じみた数字を拝むことが出来ました。フォーチュンソードが装備できなかったのが悔やまれる。なおMHP。

すっかり忘れてた人気投票 

上二人(二匹)は結構人気ありそう。一番下は個人的に気に入ってるんだけどおそらく入れたの私だけだろうな……。

うーん湾でビジョウに再挑戦してみたところ最終フェーズまではたどり着いたものの立ち位置ミスで闇GXもらってお眠に。焦らず開幕でセイレーン撃って柱まで退避したほうが良いかしら。

ギルメンさんとトリオで夢幻へ。全員ほぼ知識無し当たって砕けろでしたが52Fまで登れました。登頂は厳しそうだけど、門前払いって程でもないのかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。