Show newer

パッケ珍さんでもセイレンくん瞬殺できました。CUTIEが沸いた直後くらいに倒してたのでもうちょっとだけ火力があれば2体倒しも出来そう?

昨日一昨日と仕事の都合で疲労困憊からの即就寝を決めて一切ROに触ってないから3連休はいっぱい遊ぼう。

日課をパスしてギルメンさんの育成をお手伝い。壁猫ちゃんが壁として活躍する日が来るなんて。

今日からは夢幻期間ですけど通えるほどの戦力は整ってないので……様子見で数回行ければいいかなくらい、かな。

昨日はギルメンさんの新キャラ育成のため久し振りにマランギガへ。猫の装備整えてからしばらく行ってなかったけど、シーラカンス4体をほぼ1分以内に片付けられました。成長したものだ。

ショットガン型リベを考える 

uniuni.dfz.jp/skill4/rbl.html?
最後にマススパを取るかアルターを取るかで悩み中です。
反逆者のスカーフでASPD確保するならマススパ、スキルの攻撃力を上げるならアルターですけど、前者はそもそもライフルを持たないので死にスキルになりそうで、後者は今常用してるヒートバレルで事足りることが多く取ってそこまで使うかが分からないというところがネックかなぁ。
メインはILDDでの素撃ち、範囲でスプレッド、単体でバニシンという感じなのでどちらかというとASPD確保をしたいというのが本音ですが……。アルター切りって界隈的にはどうなんでしょうかね。

久々にサラパパにご挨拶に伺ったところ穏便な話し合いで済んでしまいました。
銃で武装して乗り込んだというのに何事だ。

+7スナベ買えましたのでトゥートは削除しました。ご協力ありがとうございました。

な、何かEDPしても全然威力伸びないと思ったらショートカットにLv1が入りっぱなしになってた……そりゃ火力上がらないわけだよ。何やってたんだか……。

週末は往々にしてSSフォルダを確認しては次の記事の構成を考えてるんですけど、今週はSSが今までに無いくらい少ない。どうしたものか。

アサヒのお世話、ねずみの尻尾を引いた時だけはお休みしようかと思ってます。あれだけ数集めるのがちょっと大変というか……。

たののさんのご好意でアイコンに使わせて頂けることになりました。

ギルメンの珍さんと私の連でペアオース挑戦。開始早々私が転ぶという大失態。もっとレンジャー強化すべきかなぁ……でも何から手を付けていいやら……。

そして忘れられる皿。この子が一番不遇なのは承知なんですが……。

Show thread

再三の資産整理によって多少の余剰資金が出来ました。これを元手に連を次のステージに引き上げるか、葱をもう少し戦えるようにするか、リベの最適化を目指すか、湾をもっと媚び媚びな感じに仕上げるか……。うーん悩ましい。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。