 
必中という枠組みがHIT計算とは違う枠組みでそこにあって、っていう記事を見つけてなんかちょっと遊戯王みたいなルールがあるなぁと思ってしまったわたくしがおります・・・
今回のメロンフェスでエンチャに必中25%あるんで今のうちに確保しておこうかと思います~
@Betel 
HITって4桁行くんですね・・・って思ったらそれでも足りない・・・!?
しかも100%HITが2200!?
必中がいる意味がよぉぉくわかりました・・・!
なるほどなぁ~
その話を聞くと
1.アクティブの敵に対しての所有権的なものの判断
1.横殴りの判断基準
1.得る経験値の強制分配とアイテムドロップの所有権
意外と人の判断物差しで反応が変わるような事柄が多い気がする・・・なぁと
私だったら殴った時点で謝って全部あげちゃう、殴られたら『しかたないや』って整理してしまいますけど・・・
経験値量やドロップした物の価値でそうはいかなくなる感が・・・
うごご・・・
RR化に引退して25年に懐かしさから復帰した人です 支援職が好きです 目指せ資金1Gz(@800M