Show newer

2キャラ店長代理にしたけど
これ・・・2キャラで季節回復間に合うな・・・

今日は459とか年老いたな・・丸太集め引退だなこりゃ(えー

もうクリスマス準備してる買い取り露天が・・・穴空靴下ェ

このタグが使える喜び。火レジ忘れるわ誘導にわちゃわちゃするわ、なんかいろいろいろいろだった
ro-mastodon.puyo.jp/media/CSNr

どうせなら他の仮面っていう仮面をポイント交換できればいいのにー!
アラーム仮面とかスクラッチマスクとかゴブリンのとかさー

オーク用にキックキックCでも刺してやろうと倉庫からかき集めたルイーゼの靴が見事全部塵になった・・・ホルグレンを丸太でぶん殴ったまる

タイトル絵のむっちりとしたフトモモに目が行ってなかなかキャラセレまでいけない。

そいや去年はカボチャヘッドで生体1が賑わってた気がするけど 今年はペットだけなんかな? あー今SSみたらその期間は今年は深淵イベセカンドだった

すーぐそうやって変な名前つける!
ちなリアルペッツは 黒いの 白いの 肉団子
って名前ついてるけどね ro-mastodon.puyo.jp/media/aGPf

えらい買取額が高いアクセがあったから
なんじゃろと思ったらペンダントオブカオス・・・
あぶねぇ未鑑定で売っぱらうとこだった・・・

倉庫整理してたら草の葉が24個出てきて真顔になる
前回のフリマで12個ばらまいてその前も12個ばらまいて・・・

ぜんぶ丸太がわるい

やっとこさINできる・・・よかたー昨日交換できるのはしといて・・・

うげ!気がついたらこんな時間・・・
やばいやばい(更新
sivacawa.exblog.jp/25965040/

今日もきょうとて七月生協・・・
次は2日後で勘弁・・・材料がヤヴァイ

うわ・・・やべぇ老人仮面作りすぎてサポ針といの毛の在庫がなくなった・・

よし今日も丸太チャレンジは500個超えた。
しおりの供給が途絶えてるからこの分で最後かも・・・

今日はほぼ露店 買い取りしたり売ったり~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。