コッペパンを要求する!!(更新
http://sivacawa.exblog.jp/26024827/
安定してきたのかな?とはいえDCをシステムメッセージに入れるアホ・・今回もきっちりメロン150消費 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/CV2b9Ky4FHYZ8WCjass
フリマレポの様で後半のアフター多め 眠い中で書くといろいろ眠い(更新
http://sivacawa.exblog.jp/26016252/
老人の仮面12個完売でございます。
今手元に1個あるけど・・・うーん ま、まぁ置いておくか・・
で、決算
ちょっとした小遣いになった。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/PEdDZELyLgapmx9BOHo
@BlaueKatze もういやだーとか転職しようとかなんのこっちゃと思ってた
@ichikoron @poteko_ro
イチコガンバレ
ガンバレイチコ
明日はどっちだ!
で、イチコ ザ ラテアート ムービー 4DX版
完成待ってます。
われながら馬鹿だなぁと思う(更新
http://sivacawa.exblog.jp/26007406/
むーもうちょっとクオリチイとボキャブラレイを上げたい。(更新
http://sivacawa.exblog.jp/25998426/
昨日木こりオンラインのはうつーをやって
次の日に休養宣言だすとかもうね(更新
http://sivacawa.exblog.jp/25989976/
2018.10.16をもちまして閉店いたしました。
長らくのご利用ありがとうございました。