Show newer

カボチャヘッドは庭園で役に立ちまくりだったし
チュウニは167でも一線級だわ。

安定してきたのかな?とはいえDCをシステムメッセージに入れるアホ・・今回もきっちりメロン150消費 ro-mastodon.puyo.jp/media/CV2b

だーらだらやってようやくのこり7キャラフラグ立て済んだ 季節Pは一人だけやれば全部賄えるからのこり卵とてんとうむしだけで十分だわ

ようやく時間ができたから他7キャラをバイト出そう・・フラグだけ立てれればおk~

フリマレポの様で後半のアフター多め 眠い中で書くといろいろ眠い(更新
sivacawa.exblog.jp/26016252/

老人の仮面12個完売でございます。
今手元に1個あるけど・・・うーん ま、まぁ置いておくか・・

で、決算
ちょっとした小遣いになった。 ro-mastodon.puyo.jp/media/PEdD

やっぱ5Mでも売れたじゃん・・
フリマ価格で買えなかった方は残念なり・・・

お、老人仮面売れ行きが止まった・・・これは通常露店でぼったの予感

@BlaueKatze もういやだーとか転職しようとかなんのこっちゃと思ってた

よくよく見ると会場からプロに戻るときのメッセージがブラックすぎる・・・
一週間ぶりの帰宅だぁあああ!・・って

@ichikoron @poteko_ro
イチコガンバレ
ガンバレイチコ
明日はどっちだ!

で、イチコ ザ ラテアート ムービー 4DX版
完成待ってます。

ゴブリンこえええ40KあったHPがあっちゅーまに5Kまで減らされてた・・・

あやうくゴブリンに殺されそうになった167の珍

むーもうちょっとクオリチイとボキャブラレイを上げたい。(更新
sivacawa.exblog.jp/25998426/

昨日木こりオンラインのはうつーをやって
次の日に休養宣言だすとかもうね(更新
sivacawa.exblog.jp/25989976/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。