Show newer

オークDあっさりクリア
1個しかくれなかった!ケチ

やっぱりかぁ・・いつもならちゃちゃーっと集まるのに、
経験値も稼げてデスペナなしなイベ中だからか追憶しおりの買い取りが思わしくない・・・

イベを横目に淡々とやりたいことを
やってるのがいい感じ(更新
sivacawa.exblog.jp/25958145/

ギガ盛りソロはじめてできたー
時間的にはぎりぎりだったけどね

ギルメンに露店枠からはみ出た仮面を原価で売りつける・・・ほんとはあげたいんだけどちょーっと散財して・・・

でた~MDでマラン缶叩き奴~
それもオークDの最後でさ!

@Dennis やっとたおせたよ・・・メロン2箱溶かしたけどね。

4つ目の冒険者リュックをもらったそばから衣装化

わ、わーい
ガムが増えた~ やったね丸太集めがまた楽になるよ!:ro_failed:

なんで男アサは妙な横座りなんだろうと思ったら裾か・・・だよねぇ~

ミノさんは気まぐれに行くと必ず名刺くれるなぁ・・・ありがたや

丸太の苦行に比べれば毛糸なんざ楽すぎて・・・いやうそです

忘れてた!中途半端に集めてた毛糸集めよう・・・

INT120熾天使RCで庭園ぐるりと一周
今までのボス34%カボへよりも2Kぐらいあがってた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。