Show newer

ギガマランにちょっとだけほんのちょっとだけ光が見えてきた・・・気がした(結局ころんだけどね

達人の斧なぁ・・S2は供給過多すぎて一時期100Kでも売れ残りしてたんだけど どうなるやら

衣装化して一個8Mぐらいで売ったら
カルディ耳すぐ買えるなぁ・・・
と悪魔が囁く深夜(更新
sivacawa.exblog.jp/25884587/

ここ数ヶ月で15K本+αの丸太を口にねじ込まれた男・・
通算30個目納品完了 衣装化はまた今度 ro-mastodon.puyo.jp/media/evko

あと丸太25個で露店全部が仮面で埋まる・・フフ

荷物が重いから余計なもの捨てる→そこに一匹湧く→倒す→いつもの癖でグリードかます→

自分でもアホすぎて吹いた

あぶないあぶない
丸太を露店買いしようとしてた・・・
まだ昼間の酒がのこってるんかのぉ・・

灼熱剣つよいじゃないか・・・
こりゃ本格的にAS珍つくちゃう(やめとけ

あああ・・・折角ASで遊んでたのたんまりとSS取ってたつもりがKIOKUが立ち上がってなかった・・

やっぱASおもしれーな
頃合い見てAS珍でも作ろうかしら・・

@ichikoron 壮絶に殴り合ったさ メロンを山のように食い散らかしてな!
結局メロン尽きた・・・

ひさびさ行ったババアで水レジのむ馬鹿

いつぶりだろう・・・魔法大会
とりま決勝までは軽くいけてた・・
斜線切り失敗であえなく轟沈

最近いい加減な記事が多いけど更に輪をかけていい加減(更新
sivacawa.exblog.jp/25869622/

167になって即ビフ北でぶん殴られつつも向こう100個分の妖精の粉確保・・・しばらく行きたくない・・

あぶないあぶないO鯖の闇に飲まれるところだった・・・ヒュー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。