Show newer

@moon_jelly たかだか1万本弱ですよハハハ・・ハハハハハ・・

ひっさびさ・・いや宝箱以来のMDで待機が5っていうので慌てる

養子を見ると$エモ出すのやめようダメゼッタイ

スプコイン500枚はやっぱ辛いかぁ・・・買取額値上げすっかぁ

なんだかんだで いっしゅうねん
これからも よろしくおねがいします(更新
sivacawa.exblog.jp/25660121/

@BlaueKatze 通算18個つくったから余裕だったわ~ しまった~(棒読

ファビュラスなセカコス鯖にふらっといってみよう

クソじゃない邪念は・・・全部天に召されてる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。