2018.10.16をもちまして閉店いたしました。長らくのご利用ありがとうございました。
今回はどーしても老人仮面衣装欲しくて買いチャまで立ててた人が買えた!って喜んでくれたからそれだけでもう・・・もう!(泣
ファッションショウのはずが仮装大賞になってたなにいってんだか(r https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Hs65P8LXwEuwvMaHnys
盆栽頭コンテストなはずなのになぜか仮装大賞ばりのKIAIの入り様で震える
いつかまたかよ!もう飽きた!って言われるまで作り続けよう・・(結構儲かる(そこ?
@BlaueKatze ボロ儲け・・・いやいやボロ儲け いやいや(混乱中
衣装老人仮面10秒で10個売り切れる・・・
フリマ初めて設営からいるんだけど・・・こんなに大変だったとは・・・(毎度ポタ係
やばいな・・・国境・・・そんな国境フリマは22時から https://ro-mastodon.puyo.jp/media/wB5EQsrHyBRJTWhDsHc
今回の総評「そんなつもりはなかったが自重できなかった。いい宣伝になったはず?」(更新
http://sivacawa.exblog.jp/25695620/
おいおいおい老人仮面衣装40Mって・・・これで売れてたらわしゃ隣で10個フリマ前に捌くよ・・・
防壁チケが切れてた・・Noooコインは9枚あるけど今使うわけにもいかんなぁ・・・
列が伸びまくってるんだけど・・・ドユコト? https://ro-mastodon.puyo.jp/media/GuomPDv0PLvkaxnszT0
ワケガワカラナイヨ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/mcr3RWbmhVHFFacDT1o
万が一なにかが起こっても保証はできかねます(更新http://sivacawa.exblog.jp/25682237/
草むしりしてたら眠気MAXなので告知露店立てて今日は終了~
とり100本完了・・・ってか一本作るのに5K以上してたの今更ながら忘れてた https://ro-mastodon.puyo.jp/media/9LQ49L1y9YHSNKNHDNA
びみょーに数が足りないマキュラータを毟る一日になりそうだわ・・・
@moon_jelly まーね!(開き直り
@moon_jelly ああ 自分でもアホやなぁとは思ってるw
最後はインビジサングラスとマスク2個で終了 溜め込んだ武器鑑定やったけどめぼしいのはクリリンぐらい??ポンチョないけど・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。