Show newer

使いみちがほとんどない。そこに狩りにいく人もいないのを買い取りした結果

自分で取ってきたほうが早い

溜め込むだけ貯めてた木の心臓が5000個近くあった・・・我ながら丸太狩りやりすぎ

じみーに思念体相場上がってる??
髪が15買取か 一時期10Kでも売れなかったのに..

今日はテッテッテレ聞けなかったや・・・

弾力のある縄といのししのたてがみ、倉庫に眠ってましたら買い取り中でございます。よしなに。

段々アイテム集め面倒くさくなってきたので買い取りに走る
だが丸太とサボテン針はなんとかする

サボテン針集めにきたけど600超えたあたりから飽きてきたというか耳が痛い・・・

スタンプラリーは間違えても中身のランクが下がらないんだよな
寝起きで3回も間違えて血枝が出た

ビフジャンキーのお方々
追憶のしおりを買い取り中です
NPC売りに毛が生えた程度ですけど・・よしなに

誰もやらないやろうともしないする必要が見当たらない 1h丸太チャレンジ(ガム2個 うーん・・・群れに当たらないと数伸びねぇ・・ ro-mastodon.puyo.jp/media/G23G

ひっそりと追ったら
マグロ缶と

バンカーシールドが増えた・・・モウヤダ缶蹴り・・

ちっくしょーこんなとこの運は違うから!!もうガムかんで丸太集めちゃる!!

くじ爆死の余波が・・・そういえばと+8達人斧にエンチャしたら50回ぐらいで闘志8.9つくなど

む・・・ひっそりと修正入れてるなこりゃ 通常ミノが達人斧しか落とさなくなってる 調整当初はバトルアックスばっかだったのに・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。