やっつけ感・・・ですかね?(更新
http://sivacawa.exblog.jp/25641441/
@rise はぁ・・・
あ・・・フリマバナー作らないと・・(更新
http://sivacawa.exblog.jp/25632664/
誰もやらないやろうともしないする必要が見当たらない 1h丸太チャレンジ(ガム2個 うーん・・・群れに当たらないと数伸びねぇ・・ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/G23GPo8KM31nWUV_PF8
夢破れて丸太あり(更新
http://sivacawa.exblog.jp/25610457/
2018.10.16をもちまして閉店いたしました。
長らくのご利用ありがとうございました。