買取露店に投げ込んでくださった方、wisくださった方有難うございました!めっちゃ励みになります :ro_thanks: :red_eruma:

FANBOX内で開催したROアイコン制作企画のイラストです。ご参加誠に有難うございました :ro_thanks: :red_eruma:
※募集は終了しております。

買)衣装ブルーリボン上段10M
or
衣装ブルーリボン中段30M
フリマで買い取りチャット中です
よろしくおねがいします!

エルマ香炉の着せ替え蓋を作製中。
おこなんですバージョン。
前回のは開口部が小さすぎて途中でお香が消えるので今回は整形時点で燃焼実験よ。

FANBOX内で開催したROアイコン制作企画のイラストです。ご参加誠に有難うございました :ro_thanks: :red_eruma:
※募集は終了しております。

ブログ更新トゥートです。

「ゲフェン・メロンフェスタ」中盤ですね。ワールドボーナスも始まっています。

私も数年越しでようやくメロン武器に完熟が付与できたのですが、これからまだ超越が残っているので先は長いです……!


ro-challenge.blog.jp/archives/

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時とオークション17時、コスフェス夏19時に開催します!明日から現地の設置準備頑張りますのでよろしくお願いします!

超越とかクエスト無理そうで
バキたんクエストの会話とか
見たい人用
sites.google.com/view/romemo/e

買)エドガc8Gぐらい
買おうと決めた瞬間に市場から消えるという悲しい事案(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。