超越とかクエスト無理そうで
バキたんクエストの会話とか
見たい人用
sites.google.com/view/romemo/e

買)エドガc8Gぐらい
買おうと決めた瞬間に市場から消えるという悲しい事案(´・ω・`)

火力上がる頭下段装備、だいたいこの2つでなんとかしている感。

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!

ムカーのソンブレロとカラフルポンチョ完成!わーい ✌️ :red_eruma:

結果発表ー
朝数値見ようと思ってたけど
時間に余裕なかったのでできず
以外にメア健闘してた

スイーツ7日目途中経過
メア優勢2 同値2 ジラ優勢10
AはジラかなぁLはどっち先行
してたか確認できてない

Show thread

完成!
エルマさん湯気立ってますよおこなんですか?

しかし問題点もあったので模様替えに蓋の別バージョンをまた今度作ります。

再焼結からコーティング剤をフルコート。そしてまた乾かして焼くのである。
これで最後だ…

新しいアイコンをモチベにスイカ割りを頑張る所存。

スイーツ6日目途中経過
メア優勢0 同値4 ジラ優勢10

Show thread

アイコン更新!!作成してもらいましたヒャッハーーーーーー!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。