Show newer

5000兆ゼニー欲しい!

※元ネタは某氏の「5000兆円欲しい!」です。

6/25(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス情報 

■開催時間■
フライングフリマ   ~10時
フリマ 10時~22時
オークション 16時~18時
(※普段より1時間早いです)
コスフェス 
18時30分~21時
■開催場所■
コモドのカプラ右上へ行った砂浜がフリマ会場となります!
オークションとコスフェスはカプラ上の舞台にて開催です!
■送迎案内■
プロ南より無料送迎ポタが出ますのでご利用下さい!
■コスフェス情報■
今回のお題は『夏』です!
誰でも参加OK・グループ参加OK
審査で1~3位の人には豪華景品もあり!
皆様の『夏』のイメージコスをお待ちしてます!
■青猫より■
何とか今回も開催出来そうです!若干…体調不良で…寝てたりとかありましたが…当日までには何とか体調戻して頑張りますのでよろしくお願いします!

6月14日と16日のMHお疲れ様でした!C1とD1はタニー、E1はフィラ、F1はイフでした。

レッドエルマ達は単横陣と、のどを鳴らしながらVの字に並んでいました :red_eruma:

ブログ更新トゥートです。
というわけで今週は新ペット実装でしたね。いつものことながら、更新タイミングの関係上、キャンペーンと新パッケージの話題には触れられていません。ご了承ください。


ro-challenge.blog.jp/archives/

珍しく露店告知
Bの十字路上あたりで細々と販売
なにとぞ

6月7日と9日のMHお疲れ様でした!C1とD1はアトロス、E1とF1はナハトでした。

レッドエルマ達は三角形と梯形陣に並んでいました :red_eruma:

【買】[衣装]でっかリボマント
   100M

B鯖でしばらく探してるけど見つからないので良ければ!

Skebでハイパーかわいいワンダラーさんを描かせていただきました!リクエスト有難うございました :ro_heart: :red_eruma:

ツイッターでも書いたけど、こちらでも!
交換お願いします!!

出)極限魔力・アルカナ・STR10 蝕む呪詛

求)極限魔力・シンソウ・STR10 蝕む呪詛
交換してもいいよって人よろしくお願いします。

衣装ラブリュスを装備したレッドエルマイラスト、ブースト・お気に入り有難うございました!

いつものタイムラプスもよろしければ御覧ください~ :red_eruma:

Show thread

Skebでハイパーかわいいワンダラーさんを描かせていただきました!リクエスト有難うございました :ro_heart: :red_eruma:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。