Show newer

昨日は深淵の王墓(普通の方)とMH上級と初級に参加しました。MH上級ボスはナハト期待していたのですがイフでした、お疲れ様でした!

ro-mastodon.puyo.jp/media/h2UQ

本日のTWOねーさんは機嫌がよろしくないらしく、6周中c帖0個という結果でした。

ro-mastodon.puyo.jp/media/OTzf

本日はRO丼Olrun支部の雑談会チャットに参加させて頂きました。お話楽しかったです、有難うございました!

ro-mastodon.puyo.jp/media/JW_G

気晴らしに少し討伐しに来た所、たくさんの天下大将軍がお出迎えしてくれました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/MF3O

昨日は深淵の王墓(両方)に行ってきました。深層はあともう少しな感じでした。私はひたすらブラギをして応援しております。

ro-mastodon.puyo.jp/media/yyU8

昨日の夜は深淵の王墓(深層の方)に湾で参加させて頂きました。体調があまり良くなくて1回戦しか参加できなくて申し訳ないです。深層グローザクリアしたいなぁ…。

ro-mastodon.puyo.jp/media/-spX

昨日は深淵の王墓(普通の方)とMH上級・初級に参加しました。お疲れ様でした!MH初級はボス倒しきったのですがWP開かなかったのでアウトだったようです、残念。

ro-mastodon.puyo.jp/media/WAYB

数時間前、皿で回廊討伐していたところまたデヒョン登場。WLにccして初ソロ撃破できました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/snCe

皿のセカコス。 

ドット絵、全体に対して肌色多いのが少し気になりました。雑コラ風になってしまいましたが足を少し隠してみました。立ち絵イラストですとスカートがふわっとなっているので全体バランスが素敵だと思います。※あくまでも個人の感想です。

ro-mastodon.puyo.jp/media/vvMz

「堕天司祭の闇光外套」は「外套」をあえて読まないスタイルであっていそうですね…。

ro-mastodon.puyo.jp/media/ylR5

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。