またもやデヒョン登場。知り合いのABさんにご協力いただきました、有難うございました!
#深淵の回廊2017
皿で回廊行ってみたのですが、適当装備+火サイキックで結構サクサクいけるんですね。ちょうどレベル上げしたかったのでありがたいです。
#深淵の回廊2017
昨日は深淵の古城とMH上級のマラソンしてきました。古城の探索は結構好きだったりします。お疲れ様でした!
数時間前に友人達と一緒に回廊討伐していたらデヒョン登場。隣の連さんが無事MVP取りました。
#深淵の回廊2017
今日は「深淵の王墓」と「深淵の古城」に行ってきました。ログイン画面中央のお姉さんここにいたのですね!古城はマップ広すぎて1時間だと時間足りない感じでした。
#深淵の回廊2017
今日はWLで祭祀場と庭園討伐完了させてグローザのお顔を初めて拝んできました。無事倒せましたがギミックミスして迷惑をかけてしまい申し訳ないです!動画見て勉強してきます。そして討伐手伝ってくださった皆様に大感謝!
友人達と庭園へ行った所エルヴィラブーツが2つも出るという強運。1ついただきました、感謝!靴の形がとても可愛い。
夢幻登頂→MH上級のマラソンしてきました。39人でナハト相手はだいぶ大変でしたが、上手な方々のおかげでなんとか勝てました。お疲れ様でした!
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。