Show newer

イベント会場に可愛いレッドエルマがいるなぁと思ったら友人でした。こっそり撮影(*'ω'*)

ro-mastodon.puyo.jp/media/FHIf

再宣伝失礼致します。

レッドエルマのアクリルキーホルダー第四弾作りました!冬コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。※写真サンプルを追加致しました。

:red_eruma: コミックマーケット93 :ro_siorava:
12月29日(金) 東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。

ro-mastodon.puyo.jp/media/zKmY
ro-mastodon.puyo.jp/media/x0ci

改めましてRO15周年おめでとうございます!これからもずっとレッドエルマ大好きです。

ro-mastodon.puyo.jp/media/V4FA

カウントダウンイベントお疲れ様でした!ドッタンバッタン大騒ぎで楽しかったです。c帖も拾えて大満足。そして団員MはバッチリSSに収めました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/42br
ro-mastodon.puyo.jp/media/lxRd

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。