再宣伝失礼致します。
レッドエルマのアクリルキーホルダー第四弾作りました!冬コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。※写真サンプルを追加致しました。
コミックマーケット93
12月29日(金) 東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/zKmYeUaAuGq03sfAWEE
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/x0ci6wsDKsw68OxF_UA
改めましてRO15周年おめでとうございます!これからもずっとレッドエルマ大好きです。
#RO絵描き
カウントダウンイベントお疲れ様でした!ドッタンバッタン大騒ぎで楽しかったです。c帖も拾えて大満足。そして団員MはバッチリSSに収めました。
#RO15thアニバーサリー
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/42brEhURJKhC0TKIPu8
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/lxRdHmmCetf2GTLR5lY
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。