Show newer

宣伝失礼致します。

レッドエルマのアクリルキーホルダー第四弾作りました!冬コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。今回は十分な数をご用意致しましたのでたぶん大丈夫かと思います…!

:red_eruma: コミックマーケット93 :ro_siorava:
12月29日(金) 東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。

ro-mastodon.puyo.jp/media/vv_f

魔法大会が流行っているようなので久しぶりに行ってみましたが相変わらず何もくれないフェンリルさんでした。

ro-mastodon.puyo.jp/media/1ygU

Twitterの企画「RO15周年を自キャラで振り返る」に参加させて頂いたときの画像です。昔の絵(とくに10年前の)を見るのはなかなか勇気が必要でした。

ro-mastodon.puyo.jp/media/uafR

ROの利用権切れたので課金しようと思ったらウェブマネーメンテ中でした_(:3」∠)_

ro-mastodon.puyo.jp/media/UhdN

鯖煮会参加させて頂いております。皆様のお話を聞きながら裏で絵の作業中。

ro-mastodon.puyo.jp/media/tRNE

金曜日のMHお疲れ様でした!今日は赤兎馬帽をかぶった馬修羅をしてました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/JFu8

水曜日のMH参加された方お疲れ様でした!私は喉が少し痛かったので薬飲んで寝ていました。結果だけ貼っておきますね( ˘ω˘ )スヤァ

ro-mastodon.puyo.jp/media/y4rl

ロックリッジのクエスト昨日からやっとはじめました。入り口付近にいる小さいサボテンの子可愛いなぁ。

ro-mastodon.puyo.jp/media/uQQt

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。