宣伝失礼致します。
レッドエルマのアクリルキーホルダー第四弾作りました!冬コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。今回は十分な数をご用意致しましたのでたぶん大丈夫かと思います…!
コミックマーケット93
12月29日(金) 東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。
魔法大会が流行っているようなので久しぶりに行ってみましたが相変わらず何もくれないフェンリルさんでした。
金曜日のMHお疲れ様でした!2枚めのSSは攻略途中でセニアがおみやげにくれたカード…
#MH
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Ei7ksMancNGaV1tz4pU
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/d8T9oABqXQcK7LdeVEE
#本日のベリティおねえさま
6周中c帖2個。ねーさん最近ケチな気がするのですが気のせいでしょうか 
水曜日のMHお疲れ様でした!2枚めのSSはNPCに指さしをするタイニー達。
#MH
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/ViUJFB0z85XyftvG128
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/MFH829b_keNIzgcStww
Twitterの企画「RO15周年を自キャラで振り返る」に参加させて頂いたときの画像です。昔の絵(とくに10年前の)を見るのはなかなか勇気が必要でした。
#RO絵描き
水曜日のMH参加された方お疲れ様でした!私は喉が少し痛かったので薬飲んで寝ていました。結果だけ貼っておきますね( ˘ω˘ )スヤァ
#MH
ロックリッジのクエスト昨日からやっとはじめました。入り口付近にいる小さいサボテンの子可愛いなぁ。
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。