Show newer

衣装ブックオブマジックとても良い…!衣装売ってくれた友人に大感謝ですm(_ _)m

ro-mastodon.puyo.jp/media/ugR5

昨日は夢幻臨時に参加させて頂きました。ルキフル撃破で無事登頂、お疲れ様でした!

ro-mastodon.puyo.jp/media/yLme

昨日MH後に溜まり場メンバーでET登ってきました。95階まででしたが楽しかった!

ro-mastodon.puyo.jp/media/9W6i

遅くなりましたが金曜日のMHお疲れ様でした!ボスはナハトでしたが人数多かったので普段よりスムーズだった気がします。

ro-mastodon.puyo.jp/media/h-U7

BOOTHで通販しておりましたレッドエルマのアクリルキーホルダーに関しまして。 

10月31日で通販の受付を締め切らせて頂き、昨日全ての発送が完了致しました。通販のご利用・トゥートのブースト・お気に入り有難うございました!大感謝です。そして連日のTL流し大変失礼致しました。

冬コミでスペースを頂くことができましたのでイベント頒布分はこちらに持参致します。残り個数僅かですが遊びに来て頂けますと嬉しいです。

:red_eruma: コミックマーケット93 :ro_siorava:
12月29日(金)東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。

ro-mastodon.puyo.jp/media/8YIq

キッコ・モストロの20~24時のお客さん、鯖毎で違う可能性があると書かれていたのでB鯖とL鯖見てきた結果のSSを貼っておきます。O鯖の結果も含めると鯖毎でお客さんが違うということであっているようです。

ro-mastodon.puyo.jp/media/SsJj
ro-mastodon.puyo.jp/media/8wLO

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。