#本日のベリティおねえさま
サブ垢2周中c帖0個。ねーさん、2回ともMVP品すらないのはなぜですか…
遅くなりましたが金曜日のMHお疲れ様でした!ボスはナハトでしたが人数多かったので普段よりスムーズだった気がします。
#MH
BOOTHで通販しておりましたレッドエルマのアクリルキーホルダーに関しまして。
10月31日で通販の受付を締め切らせて頂き、昨日全ての発送が完了致しました。通販のご利用・トゥートのブースト・お気に入り有難うございました!大感謝です。そして連日のTL流し大変失礼致しました。
冬コミでスペースを頂くことができましたのでイベント頒布分はこちらに持参致します。残り個数僅かですが遊びに来て頂けますと嬉しいです。
コミックマーケット93 
12月29日(金)東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。
キッコ・モストロの20~24時のお客さん、鯖毎で違う可能性があると書かれていたのでB鯖とL鯖見てきた結果のSSを貼っておきます。O鯖の結果も含めると鯖毎でお客さんが違うということであっているようです。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/SsJjSOPLD9zcOHGW2hM
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/8wLOt-kC4n4FGQmsXvw
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。