Show newer

再度宣伝失礼します。

BOOTHで取扱中のレッドエルマのアクリルキーホルダー、有り難いことに通販分残り1つになりました。通販の受付けは明日(10月31日)までです。ご利用予定の方いらっしゃいましたらお早めに…!

:red_eruma: 通販はこちらから :ro_siorava:
siraazuma.booth.pm/

ro-mastodon.puyo.jp/media/CRAM

+10ラクリマ杖ゲット!買取チャットに来てくださった方有難うございました!

ro-mastodon.puyo.jp/media/A5Kr

水曜日のMHお疲れ様でした!最下層でボスどこかなーと歩いていたら終わっていました。平和です。

ro-mastodon.puyo.jp/media/N83x

ハロウィンイベント、過去のハロウィンイベントをやったことのあるキャラだとルルシェのセリフが少し変わるみたいです。久しぶりの再会的な感じでちょっと嬉しいです。※画像はセリフの比較ですが、イベント始まったばかりですので一応隠しておきます。

ro-mastodon.puyo.jp/media/9tbp

深淵の回廊お疲れ様でした!古城楽しくてほぼ毎日参加していたと思います。主催の方に大感謝を!次はいつ開催になるかわかりませんがジラント倒したいなぁ。

ro-mastodon.puyo.jp/media/EDqu

再度宣伝失礼します。

BOOTHで取扱中のレッドエルマのアクリルキーホルダー、通販の受付けは10月31日までです。ご利用予定の方いらっしゃいましたらお早めに…!

:red_eruma: 通販はこちらから :ro_siorava:
siraazuma.booth.pm/

ro-mastodon.puyo.jp/media/g59q

少し討伐してから寝ようかなと思ったら開始数分でデヒョンに出くわしました_(:3」∠)_

ro-mastodon.puyo.jp/media/omsE

遅くなりましたが金曜日のMHお疲れ様でした!ボスはナハトが大暴れしていました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/kPVi

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。