同じ時間帯でも日によって出てくるキャラが違うみたいです?
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/AKq8nRBnUELPgRB34oQ
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/wVgl_pbExwxBsIXULWA
再度宣伝失礼します。
BOOTHで取扱中のレッドエルマのアクリルキーホルダー、有り難いことに通販分残り1つになりました。通販の受付けは明日(10月31日)までです。ご利用予定の方いらっしゃいましたらお早めに…!
通販はこちらから
https://siraazuma.booth.pm/
水曜日のMHお疲れ様でした!最下層でボスどこかなーと歩いていたら終わっていました。平和です。
#MH
ハロウィンイベント、過去のハロウィンイベントをやったことのあるキャラだとルルシェのセリフが少し変わるみたいです。久しぶりの再会的な感じでちょっと嬉しいです。※画像はセリフの比較ですが、イベント始まったばかりですので一応隠しておきます。
深淵の回廊お疲れ様でした!古城楽しくてほぼ毎日参加していたと思います。主催の方に大感謝を!次はいつ開催になるかわかりませんがジラント倒したいなぁ。
#深淵の回廊2017_2nd
再度宣伝失礼します。
BOOTHで取扱中のレッドエルマのアクリルキーホルダー、通販の受付けは10月31日までです。ご利用予定の方いらっしゃいましたらお早めに…!
通販はこちらから
https://siraazuma.booth.pm/
少し討伐してから寝ようかなと思ったら開始数分でデヒョンに出くわしました_(:3」∠)_
#深淵の回廊2017_2nd
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。