Show newer

金曜日のMH結果を投稿し忘れていたので投稿します。ボスはイフでした、お疲れ様でした!

ro-mastodon.puyo.jp/media/lXfg

水曜日のMHお疲れ様でした!古城行っていたためD1に少しだけ参加してきました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/msai

破戒僧の数珠ゲットしました!売ってくれた知人に大感謝です。これで修羅アクセは一段落。

ro-mastodon.puyo.jp/media/y8SV

再度宣伝失礼します。

レッドエルマのアクリルキーホルダー(再販)BOOTHにて今月末まで取扱っております。取扱終了まであと21日、よろしければご利用くださいませ!

▼通販はこちらから
siraazuma.booth.pm/

ro-mastodon.puyo.jp/media/hcnr

昨日は溜まり場メンバーと一緒にグローザ見学しに行きました。4人でここまで来れたので満足!

ro-mastodon.puyo.jp/media/24b1

金曜日のMHお疲れ様でした!上級ボスはイフ出勤。MH上級二次会の初級が終わったと同時に地震きて驚きました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/kNu5

MH、水曜日の作戦結果トゥートしてなかったことを今気がついたという_(:3」∠)_

ro-mastodon.puyo.jp/media/iZ--


サブ垢2周中c帖0個とライオットチップ。サブ垢でライオット出たの初めてなので嬉しいです。

ro-mastodon.puyo.jp/media/aLAg

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。