Show newer

WL、全討伐完了して古城MD作れるようになりました。討伐お手伝いしてくださった全ての方に大感謝を…!有難うございました!

ro-mastodon.puyo.jp/media/LQdV

再度宣伝失礼します。

コミックマーケット92で完売致しましたレッドエルマのアクリルキーホルダーを再販致しました、BOOTHにて今月末まで取扱っております。有り難いことに在庫一桁になりました。よろしければご利用くださいませ!

▼通販はこちらから
siraazuma.booth.pm/

ro-mastodon.puyo.jp/media/gpXP

遅くなりましたが金曜日のMHお疲れ様でした!某破壊ツイート待機しながら壁してました。因みにボスは巨大フィラでした。

ro-mastodon.puyo.jp/media/-xd4

昨日溜まり場メンバーと旧市街地討伐していた所ローラから名刺をいただきました。びっくり。

ro-mastodon.puyo.jp/media/8u4X

修羅のセカコス鯖お疲れ様でした。結局2回しか遺跡参加できなかったので、常連勢の邪魔にならないよう後ろからちまちま攻撃していました。今日から討伐頑張ります٩( 'ω' )و

ro-mastodon.puyo.jp/media/A_0j

金曜日のMHお疲れ様でした!上級のボスは久しぶりの巨大フィラが出勤してきました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/YFJy

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。