Show newer

再度宣伝失礼します。

コミックマーケット92で完売致しましたレッドエルマのアクリルキーホルダーを再販致しました。BOOTHにて10月31日まで取扱っております。よろしければご利用くださいませ!

▼通販はこちらから
siraazuma.booth.pm/

ro-mastodon.puyo.jp/media/OxIl

前から欲しかった魔術師のグローブをゲット!嬉しいなぁ。そしてまた金策せねば_(:3」∠)_

ro-mastodon.puyo.jp/media/GN4l

O鯖メイン垢の修羅をセカコスにお着替えしました!EXカラーの水色も気になりますが、ひとまずデフォカラーで過ごそうと思います。

ro-mastodon.puyo.jp/media/PCAQ

スタンプラリー、スタンプ発行機NPCから寒いジョーク体験会できるのを初めて知りました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/AOM6

Twitterの「RO同じキャラを描いてみよう企画」に参加させて頂いたときに描いたイラストです。

ro-mastodon.puyo.jp/media/hb7y

再宣伝失礼します。

コミックマーケット92で完売致しましたレッドエルマのアクリルキーホルダーを再販致しました。BOOTHにて取扱っております。よろしければご利用くださいませ!

▼通販はこちらから
siraazuma.booth.pm/

ro-mastodon.puyo.jp/media/9q_v

コミックマーケット92で完売致しましたレッドエルマのアクリルキーホルダーを再販致しました。BOOTHにて取扱っております。よろしければご利用くださいませ!

▼通販はこちらから
siraazuma.booth.pm/

ro-mastodon.puyo.jp/media/_HdV

遅くなりましたが僕ドキ4お疲れ様でした。折りたたみで総括。 

・レベル上をげたかった子はLv150~160になりました。
・最終日にタウロス2個目完成(欠片足りなかった分は露店から購入。)
・ゴッズ剣とこては紫から出ないまま終わりました、なぜ。

こんな感じでとても楽しめました。メインシナリオを見忘れてしまったので皆様のネタバレで補完しようと思います。

ro-mastodon.puyo.jp/media/5X_8

紫臨時に参加させて頂きました。紫3つ出ましたがゴッズが1つもありませんでした、悲しい。

ro-mastodon.puyo.jp/media/f0-d

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。