再度宣伝失礼します。
コミックマーケット92で完売致しましたレッドエルマのアクリルキーホルダーを再販致しました。BOOTHにて10月31日まで取扱っております。よろしければご利用くださいませ!
▼通販はこちらから
https://siraazuma.booth.pm/
O鯖メイン垢の修羅をセカコスにお着替えしました!EXカラーの水色も気になりますが、ひとまずデフォカラーで過ごそうと思います。
Twitterの「RO同じキャラを描いてみよう企画」に参加させて頂いたときに描いたイラストです。
#RO絵描き
再宣伝失礼します。
コミックマーケット92で完売致しましたレッドエルマのアクリルキーホルダーを再販致しました。BOOTHにて取扱っております。よろしければご利用くださいませ!
▼通販はこちらから
https://siraazuma.booth.pm/
コミックマーケット92で完売致しましたレッドエルマのアクリルキーホルダーを再販致しました。BOOTHにて取扱っております。よろしければご利用くださいませ!
▼通販はこちらから
https://siraazuma.booth.pm/
遅くなりましたが僕ドキ4お疲れ様でした。折りたたみで総括。
・レベル上をげたかった子はLv150~160になりました。
・最終日にタウロス2個目完成(欠片足りなかった分は露店から購入。)
・ゴッズ剣とこては紫から出ないまま終わりました、なぜ。
こんな感じでとても楽しめました。メインシナリオを見忘れてしまったので皆様のネタバレで補完しようと思います。
紫臨時に参加させて頂きました。紫3つ出ましたがゴッズが1つもありませんでした、悲しい。
#僕ドキ4
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。