水曜日のMHお疲れ様でした!普段修羅は私含めて1人か2人なのですが今日は4人程参加されていて嬉しかったです。
#MH
水曜日のMHお疲れ様でした!D1は9Fボス倒したら終わりという所だったので惜しかったです。
#MH
血枝折ったら生体MVP(トレン)出てきたのでなんとか倒しましたが、その直後に床ペロするというオチがつきました。
本日は何度か臨時に参加させて頂きました、有難うございました!収穫は+6ゴッズ鎧と他色々でした。
#僕ドキ4
遅くなりましたが金曜日のMHお疲れ様でした!最近イフの出勤率高い気がします。
#MH
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/8JcBVXUJ1KKzwV096O0 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/aqLZN_7RsRC6BtoU360
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。