昨日は深淵の王墓(普通の方)とMH上級と初級に参加しました。MH上級ボスはナハト期待していたのですがイフでした、お疲れ様でした!
本日はRO丼Olrun支部の雑談会チャットに参加させて頂きました。お話楽しかったです、有難うございました!
気晴らしに少し討伐しに来た所、たくさんの天下大将軍がお出迎えしてくれました。
#深淵の回廊2017
昨日は深淵の王墓(両方)に行ってきました。深層はあともう少しな感じでした。私はひたすらブラギをして応援しております。
#深淵の回廊2017
昨日の夜は深淵の王墓(深層の方)に湾で参加させて頂きました。体調があまり良くなくて1回戦しか参加できなくて申し訳ないです。深層グローザクリアしたいなぁ…。
#深淵の回廊2017
昨日は深淵の王墓(普通の方)とMH上級・初級に参加しました。お疲れ様でした!MH初級はボス倒しきったのですがWP開かなかったのでアウトだったようです、残念。
数時間前、皿で回廊討伐していたところまたデヒョン登場。WLにccして初ソロ撃破できました。
#深淵の回廊2017
皿のセカコス。
ドット絵、全体に対して肌色多いのが少し気になりました。雑コラ風になってしまいましたが足を少し隠してみました。立ち絵イラストですとスカートがふわっとなっているので全体バランスが素敵だと思います。※あくまでも個人の感想です。
レッドエルマ
が好きすぎる人。レッドエルマカードと衣装を集めるのが趣味。サマパケ2021、ラグ・コレ2017、ROメルマガの絵を描いたりしていました。どうぞよろしくお願い致します。
アイコンやキャラ絵のリクエストはこちらへhttps://skeb.jp/@siraazuma
イラストの転載・複製・編集・AI学習禁止。
本投稿作品はROの二次創作物です。