オワター!\(^o^)/
ホワタァーッ!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

次は堕メロだぁ……

@natsumi_omj そのクエどっちかでいいみたいですよ!(両方やったけど2回目は無反応でした)

@signio まじで!!!!!
解放のドラムが鳴る\(^o^)/
教えてくれてありがとぉぉぉおお :ro_kiss:

Follow

@natsumi_omj まあ堕メロは畑でPTもらえば2回くらいで終わるんですけどね :ro_warawara:

· · Web · 1 · 0 · 0

@signio 畑は3体でいいかな……。あんまり好きじゃない><。

@natsumi_omj 今年は特にPTの真ん中に居座る非PTとか増えてきておいしくないです。オレも時間があった時しかPTもらわない方針。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。