オワター!\(^o^)/ホワタァーッ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
次は堕メロだぁ……
@natsumi_omj そのクエどっちかでいいみたいですよ!(両方やったけど2回目は無反応でした)
@signio まじで!!!!!解放のドラムが鳴る\(^o^)/教えてくれてありがとぉぉぉおお
@natsumi_omj まあ堕メロは畑でPTもらえば2回くらいで終わるんですけどね
@signio 畑は3体でいいかな……。あんまり好きじゃない><。
@natsumi_omj 今年は特にPTの真ん中に居座る非PTとか増えてきておいしくないです。オレも時間があった時しかPTもらわない方針。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@natsumi_omj まあ堕メロは畑でPTもらえば2回くらいで終わるんですけどね