さて今日はわくメン どっかで今週あたりズル休みせんと間に合わんぞ💦上司からは「また呪いの剣士休暇か」とか言われそう。いえメロン休暇です('ω')
@ArmoredGunso 上司把握
@signio 一部バレバレどす
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@signio 一部バレバレどす