ずっとROやりたいと思ってるんだけど、「どうせ復帰しても灰色狼の村以降のダンジョン、クリア出来ないしな」って思ってしまってかれこれ1年……

Follow

@kukuichi 今はセレスティアル装備(4次職パック)があるので、毒念聖服・闇聖念聖肩あたりをこれで作ってしまえば、オズ02とか灰色02よりもむしろイスガルドの序盤フィールドの方が楽かもしれません
(ただしリアルマネーをかけていいならという点と、中段はパックにはない・カード挿せないなどのデメリットはあります。
オレは完全にパックだけでプレイしたことはないので、ご自分でらとりおなど調べてみてね! でもつよつよの人も部分的に使うくらい強いパックです)

· · Web · 1 · 0 · 0

@signio それまでの愛着ある装備捨ててパッケ装備に着替えるっていうのがどうにも受け入れがたいんですよねぇ……赤猫とか教授のミニグラスとかは特に、めっちゃ苦労して手に入れたので……

長いのでたたみ。わかります! 

@kukuichi わかりますわかります。オレもヤファ靴すら処分していません。更に言えば真紅のポンチョやギャンブラーシールすらあります。もう絶対使わないのに :ro_warawara:
個人的には、赤猫やミニグラスはまだたまに使うことがあるので倉庫にあります。ETA(エンドレスタワーアナザー、バリカタ)では属性使い分けるよりPWで突っ走ったほうが早いですし。

セレスティアルは4次以外は強化しないので注意ですね。
まあ、耐性装備として考えれば優秀なので1つ2つ買っても良いと思います。+4でも割と使えますよ。

長いのでたたみ。わかります! 

@signio なるほど……正直耐性装備が貧弱で灰色狼の森辺りから狩りが安定しない状態が続いてたので、耐性装備と割り切って買ってみますか

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。