@ryojiiiiii 精錬はまだいいんですが、そのさきのエンチャが沼なので、使う使わないをエンチャ確率から決めてしまうのもアリだと思いますよ……オレはイベでもらった暴食は諦めました
長くなったので畳み
@ryojiiiiii 仰る通り職によりますが、暴食クラウンは頑張って精錬してもエンチャがちょっと尖っているというか、オレが使わないスキルだったのです。
EMなので精霊召喚する瞬間だけ使うのはアリかと思って持っていますけれど。
あと沼エンチャの上にエンチャ素材が高い。+10なら確定ですがオレは作れる気がしませんでした。素材を自力で集められるコミュニティに入っているなら良いですが、ぼっちなので
なのでそれらを考慮した上で暴食を使ってみるというなら良いと思います!
オレはアリテア持っていないので、もしかしたらアリテア暴食はとても使いやすいのでしたら失礼しました。
オレなら回廊武器優先かなー。反射対策ができるのはいいですよね。
あ、エンチャなしという条件でしたら、オレは+9職頭や+8アウェイキングブルームを持っているので7暴食は不要という、それだけです。
長くなったので畳み
@signio アリテアの公式DB見てもらえればわかりますが7暴食で[サンダリングフォーカス]、[サンダリングオーブ]、[アーススタンプ]の
固定詠唱時間 - 100%になるんでそれ狙いですエンチャは何がつくのかも調べてませんw
回廊武器はもうエンチャ完了してるのであとは精錬値上げるだけですね。
パッケは3つ買ったのであとはポニエ斧を含む3つをGWの改良でどこまでもっていけるか・・・
長くなったので畳み
@ryojiiiiii あー固定詠唱-100%はいいですね! それは大変失礼しました。アリテアずるい!←
パッケはリングに穴が開くまで買える悪魔の商品です……
@signio 職で違うと思うのでなんとも言えませんが暴食はエンチャなくても7で結構な使い物になりません?