Show newer

ーあー…全部脱いでー
ー…えっ!?ー
 みつきとしぐれ。(装備破壊を示唆しながら)

ー あっ…あああ…! もぅやれ!!!!! ー
 しぐれ。(テンパりながら)

ー私たちにとって「安定」とは、死なないことではなく先にすすむことー
 しぐれ。(リザを連打しながら)

時間まで暇なので、前のET登頂の時のネタをちょっとまとめようかな

今日はお休みなのでゆっくりドラムを遊ぶのです(*´¬`)
メンテ明けまでめちゃくちゃ暇ですが…;

最近グラボ機能(NDIVIA)を色々設定してで直前5分録画が出来るようになったので、面白いのがあったらポチっとするというのが出来るようになりました。
昨日のETもネタになりそうなところはポチポチしておいたので少しまとめたいですねw

昨日のETは2時間ちょっとくらいでした。ちなみに95FでMVPではなく単品LKの不意討ちにやられて1ジークしてます…;w
道中の各敵の最適火力が分かってきたので、80Fまではさくさくになりましたね

ETの85Fあたりから神経使うので結構疲れますね…ねましょー(´ぅω-)

突発的に行ったETで登頂すると、嬉しいけれどなんか違う感もちょっとあったり…;w

ME型ってあんまりヒルスク使わないんでしょうかね…?

さ、寒い…いくらなんでも3月末でこの気温は反則でし…;

誰が何と言おうとここはたまり場ですからね…(一人

おぉー! たまり場でもお花見を楽しめるようになりました(*´¬`)

ケーキは4月3日まで交換可能みたいなので、ドラムの時にも少し残せそうですねw

あ、次の週は空白の1週間でしたか…どうしようかなー

4月1日(日)も終日だめそう…2週連続ポタコ休みは避けたかったですが、こればかりはだめそうです(´・ω・)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。