DEX純支援・號砲&コンボインクとかやってます。DEXのお悩み・ご相談は随時受け付けてます(?)と( っ ・ω・)っDiscord:しぐれ。Hervor#0174 (聞き専チャットのみ)ブログ:でっくす症候群https://blog.sig-fairy.work/アイコン:ゆき様(@yukiorlun)作 ※依頼品
というわけでスキル調整。一応グローザがきっかけではありますが、主な意味は迷宮になりそうです と( っ ・ω・)っ
ああん刺された…;かゆい…(´・ω・)
ラグ缶はツナ缶レベルでした・・
帰宅ー と( っ ・ω・)っ腰を落ち着けたら耳元にリアルウィレスの気配が…; そりゃそんな季節ですよね…
とはいえ、まだ「前提」イベントに過ぎないので無理は言わずにしておきましょう…。
AB1でも出来るようにしたいな…
たぶん死の呪い自体は殴られない限りはしなないので、無理にMAXを維持しようとしたのがダメなんだろうなぁ…。ラウダもちゃんと4にすれば無理に複数撃つ必要もないし、石化解除と火力支援の余力もできそうなので、多少割りきってスキル回しすればいけそうです。
なかなかどりるさんもスパルタで…;w
ニュマといえば天津というイメージですが…確かに現在だとペノに置き換わりそうですね;
深グローザもぶちのめさなきゃ…
最近は迷宮に大人数でいくことも多いのでラウダ4が欲しかった場面も多いのでちょうどいい機会かな?CTアリモーションアリで成功率50%はホルグレンより信用度がないので…
そして各自の火力装備が充実していくのです(?)
でも支援がいれば行くための装備敷居は確実に下がるはずなので、ABが最低限の装備を持ってるというのは大きい気がしますね。
自分のABは苦手な狩場はありますけど、行けない狩場はないかな…?というのも前にいかないので、単に味方がいけるかどうかになってるだけですが;
6000と2000で。
クジと一緒にキラキラ買わなきゃ…。
お昼ご飯はおうどんですがグローザぶちのめすことしか考えてません(もぐもぐ
十分に殺意を高めたところで今日は寝ます…(´ぅω-)
メモ:シレン、クリアラ、エピ2分→ラウダ2種に振り分け
内容だけならAB1でいけそうなんですが、S4U切れた瞬間にSPが消し飛ぶのがちょっと怖いところ…。ラウダもLv2なのでちょっと心もとないのが難点;最悪今の期間だけでもスキル調整するのも検討かな…キャップ開放来れば解決する領域でもありますし(´・ω・)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。