DEX純支援・號砲&コンボインクとかやってます。DEXのお悩み・ご相談は随時受け付けてます(?)と( っ ・ω・)っDiscord:しぐれ。Hervor#0174 (聞き専チャットのみ)ブログ:でっくす症候群https://blog.sig-fairy.work/アイコン:ゆき様(@yukiorlun)作 ※依頼品
修羅WLペアは、なんかABWLペアより微妙に効率が悪いという結果に…;wやっぱり慣れって大事ですね・・・
古城で壁する私「ニュマしてキリエ連打した方が全然耐える…」
Her鯖にてケラウノス1個300Mくらいで買取り中です( ・ω・)
おはようございます( ・ω・)昨日は1週分参加できなかったですが、わりとトントンと行けたので続けていけたら嬉しいですね…w火力2部分は後回しでもいいのかな。
リベ火力で深層グローザMVPげっと! ようやくグローザ霧を引けました。そっちは満足ですが道中でc帖出せてないのはちょっと納得してない…;w
マッピングすると嫌でもマップを覚えてしまってマップが要らなくなるということが起きます…見直しには使えますけども。
実際全マップ攻略一回はやりたいですね…
・メモリアルダンジョン「深淵の古城」において、特定条件下で再挑戦の準備が正常に完了しない場合がある不具合を修正いたしました。
これがジラント家出不具合の対応かな?
昨日のABWL古城ペアは、2hで一人辺り現金5m、魔石6個ずつくらいでした。1時間で部屋数重視の方がおいしいかな…?
ウィッグ下段なんですね…。下段以外ならガイルスカーフやポンチョ系で隠すこと出来るんですけども;
古城やりたいなー…今日は遅くなっちゃいそうな予感がありますが;
今回のコスタマは、露店漁りくらいかな…?たんにリアルマネーの余裕がないだけですが;
最近私の中で、グローザの最後の付与は開始から付与までの時間で決定しているんじゃないか説が浮上しているのですが、検証のための測定をよく忘れるのと検証できたとしても実践投入するのが困難なので考えるのをやめました…
70%の6週より95%の4週の方がいいな…(´・ω・)
リベ火力のとき、計算値より結構ダメージが伸びてたんですが何が抜けてるんだろ…
でもやっぱり火力3で全付与貰った方が精神的に優しい気がします…。
付与タイミングでプレッシャーかけたらグローザに逃げられた(´・ω・)
殺ればいい…それだけのことなのです。
私しのちゃん。次はあなたの真後ろに居てやる…。
古城の礼拝堂にて私「るっきー倒します?」
>>リベリオン<<
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。