すぐ書くの忘れるマッチング

2戦目はN1でざくぱんさんで防衛開始
ライン維持できるわけもなく崩されてそのまま旗封鎖される
復帰位置変えたり色々試したけど当然返せないので時間まで維持されて相手が割って攻めへ
攻めは遊撃に荒らされたりして3バリ拝めず終了

3戦目は山百合さんでF1攻め
守護は抜けの人が割ってくれて相手ラインはそのままERへ
何度目かで崩して中で旗やEMC通しながら旗封鎖してエンペを削るが、演奏起点で封鎖が崩れて戻されてライン形成されることが何回かあり、後半になるとラインが堅くなってきてなかなか崩せなくなるも時間ぎりぎりでなんとか崩し割って勝利

対戦ありがとうございました。
やるたびにきつくなっていくのでテコ入れしたいけど究極来ないと難しい

小規模は割愛

Frozen Rayでは一緒にYEマッチング戦に参加していただける方を6名ほど募集しています。それ以上は応相談で。
やる気あればどの職でも歓迎です。

興味のある方はDMか下記のディスコ鯖までお願いします。
まずはお話から。

discord.gg/p5sZ37CPCu

そういえば素殴りクリティカルだとATK最大値になるけど、スキルクリティカルでも同様なのかな…?
そのうち一応検証してみましょ。

過去記事の中でも唯一面倒すぎてリライトする気になれない過去記事…もう8年前でしたね。

✕ 詠唱の時だけ浮上する
○ DEXが絡むと浮上する

セレスティアル武器とDEX。(ATK・MATKブレ) 

セレスティア前提で使うなら詠唱値いらないしDEX1でいいのかというところで、他の目線でのDEXの有用性としてはATKブレがありますね。(遠距離ならSTR同等なのでそこは除外)

それを踏まえた上での結論はDEX1でいいと思います(ぇ
確殺計算するなら大事ですけど今は連打前提ですしねぇ…。
sigfairy.kagome-kagome.com/%E3

ハクスラとかなしでサーヴァントで殴るだけならディム片手槍がサイズ補正もなくて盾も持てて強かったです。

IL死の引導者自体は強いと思ってるんですけど、しばらく前に調子に乗って殿堂道中で10引導&サーヴァントしたら高負荷でPTのPC全てを破壊しかけたのですぐに止めたということがあり…
ポエ武器もできた後にすぐに売っちゃったんですよね。強いとは思うけど変なところで扱いに困ります :ro_ghostring:

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