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要するに天帝のスキルだけ、四次スキルの設計基準から間違えてるんですよね。だからこそダメだと思います。

一通りの4次職を触りましたが、基礎スキル倍率において3次主要スキルよりも4次主要スキルの方が倍率が低いのは天帝だけです。

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私は近いうちに天帝スキル(太陽ルート)をディスる記事を書くことになると思いますが、せめてPowによるスキル倍率のわずかな望みを込めて検証だけはする…!
220チケを使ってPOW83+7で再度検証!

だめだぁ…太陽がより強くなっただけです…
4枚目はクリティカル時。太陽にちょっと近づきました。光なしの太陽の威力に…。

まぁ、三次スキルなのに一向に強化されない中で試行錯誤して汎用火力装備を整えてたという稀有な環境からスタートしたというのはありますけど…
結局Gvで禁止されたわけなので本来の用途ではなくなりましたけど、無駄にはならかったということで。

3次スキル強化装備のままで4次スキルを使おうとするから3次の方が使い勝手よく感じるもので、4次向け装備に移行すればさほど使いにくさは感じない印象です。
むしろ各職の専用装備でなくても共通装備で一定火力が出せるので、色んな職触るなら4次移行しちゃった方が楽だなーと。

隣の席の子「ボーナス何に使うか考えてたりします?」
究極精錬にいくら入れるか考えてる私「えっ、えーっ…最近洗濯機がさすがにガタついてるなーって思ってて…:ro_siorava:

拡張職動かしてみた記事を考えてるんですけど、天帝については罵詈雑言が止まらない…;
弱すぎるもんだって…。

わざわざその情報を出すためだけにアカウントを…!?(投稿数1を見て

4次スキルを色々検証して十分強みは出せてると思ってるんですけど、「3次スキルと比較してどうか?」という話になると、3次スキルのことわかんにゃい…となってしまってなかなか難しいところ…。

遠距離の追加スキルは、汎用範囲と、単体クリティカルあり。
それぞれCT0.5程度の固定1秒程度がありますが悪くない程度の火力は出してくれます。燃料系を使わない点もいいですね。さすがに特化アムキャには劣りそうですが。

ストンプが縦振りに対してマイティスマッシュが横振りなので、交互撃ちしてるとめちゃくちゃに斧振り回してる人みたいになります :red_eruma:
マイティが片手斧でも一定の火力を出せるので盾を採用しやすいのはいいですね。交互撃ちするなら両手のが火力は伸びますけども。

ステ無詠唱全然届いてなかったのでDEXいくらか高めな形に。でも最近大体の職のステが似た感じでちょっとイマイチなのかなー感も…;
フラットステ実際強いから多少はしょうがないんですけども。

マイスターの新スキル検証も進めてある程度イメージができたのでステ・スキル両方を調整しなおし!
新スキルを全部採用する形にして、結構満足いく形が作れました :ro_kuroneko:

ユンケアSSSランク報酬を100教範で受けとった時の、経験値バーがゴゴゴゴッと増える瞬間が好きです

多分今日の討伐&ユンケア分でCDが247になりそうな雰囲気。来週には250なりそうかな?

スプンタ3Gで買っちゃった…もう少し下がりそうな気配は全然するんですが、思い立ったが吉日。
エル3個でちゃんと7になったので幻影チャレンジに採用していきます :ro_green_pitaya:

なんか収監されて何かされるみたいになってるけど、不正に発生したものを返せばそれで終わりだから意図的に何かしてなければすぐ終わりだと思いますけどね…

…年末年始もオークションあるってこと?

全キャラ収監されるのかな。Bのだけだと入札用に作っただけのキャラの場合も多いでしょうし。

不知火の浄化武器、Gvで見ると豊穣セットでP耐性10%だから盾持たないと89すら届かない…?当たらない前提とかで両手持ちしたら実際強そうではありますが…

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