Show newer

コメントいただけてたので記事書いた!
…コメントに対してあまり優しい記事を書けなくてごめんなさい… :ro_sisho:

blog.sig-fairy.work/entry/2023

頑張って何か書く…私のブログの記事はちゃんと私が書こう。

…私がうだうだ書くより他の方のブログへ誘導した方がいいのでは…?

わー!先週ブログに3年ぶりのコメントきてた!気付きませんでした!

正直書けることあんまりないですけどなにか書きます…

今週はお仕事バタバタ気味なのでちょっと助かります…

一撃のモーションは改善されましたけど、三撃にも短めの固有モーションがあって変身でも発生しちゃうみたいです。
次の一撃が遅れちゃうし入力タイミングも見極めにくいので練気(もしくは天羅)でキャンセルしてうまく回せると結構早くなります。

Show thread

インクコンボで覇王や欲動発動と連気キャンセルを組み合わせればより早く回せますよ!って動画作ろうとして、自分の入力が下手すぎて動画にできませんでした。

結構出るようになってる
…と言いつつも、結局種族・サイズ・属性・発動系を全部綺麗に出せたらそりゃ出るよって感じなだけで意味はないんですよね…

Gvやってると体温がすごいことに…Gv前は冷房ちょっと寒いなーな感じなのに終わった後は汗だくに :ro_ghostring:

久々の幻影ソロチャレは75F到達でした。
以前が50F到達だったので相当な進歩!といっても怨霊が
相打ちだったので突破したといっていいのかどうか…;w

ベアドのテトラはMaxHP越えのダメージ受けてたので根本的に何かしないとだめっぽい…うむむ

お楽しみ袋空けが、古の戦場が終わった後の箱空けと同じものを感じる…

H鯖、レイド終わってからやたらと重くなりましたね・・

最初の2本でパターンは確定できるから次の発生場所連打はよくやりますけどね。

阻害のリフレ除外はバランス都合なのか、パッチ都合なのか…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。