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MDで歩きながら雑に號砲打ちこんでいくのが楽しい :ro_kuroneko:

ピンクスケゴルトはASPD遅めなせいか物理反射ダメ適用までラグがあるので1確してハエ飛びすればかろうじて倒せます :ro_ghostring:

テラーが割とレベリングに良狩場になっててよかったと思う一方、伊豆下層どうしてあんなになってしまったんでしょう…

2PC聖付与のアビス號砲1確狩りは、52.94G/30m(50教範) でした。時給100Gをかろうじて超えるって感じですね。
2倍期間なのが大きいので期間中は頑張りたいところです :ro_poring:

修羅はこのまま自力狩りであげていくとして、RKは190まで鍛練符とかにしようかな。早めにアビスに潜り込んだ方が速そうな機が気がします。

伊豆上層は深海生物のマントが普通に有用でした。ちゃんとゲットしてあるアカならオススメです。

號砲ってコストで消費したHP・SPの4分の1(コンボは2分の1)がそのままスキル倍率になってそこにベースレベル係数がかかるので、レベルが上がったことによるHP増加・ステ増加も含まれると考えると結構恩恵が大きいみたいです。

ボーン2種をメインタゲにするなら火付与でもいいかも。黒と紫は巻き込み前提で。

反射100%無視があるならオデンもいけそうですがさすがに難しそう…

アビス4Fは聖付与さえできれば割となんとかなるっぽいですね。號砲の場合はソロで白オシ無視しないとですが…
フィゲル配置の2PCで塩貰いながらならなんとか。回復剤コスパは更に悪化しますが…:red_eruma:

IL伊豆コンボ號砲1確狩りの時給測定(50教範使用)
15.1G/30m = 30.2G/1h となりました。
全然上がらないという感じもないですし、ちまちま上げていくにはいいですねw

ちなみに3%剤は 17箱/30m という超消費速度に…推定250號です。

そういえばベース上限あがったからスキル計算式内のBase参照箇所でダメージ伸びる!…と思いましたが、他のスキルは装備のベースレベルごとのスキル倍率アップもあるからもっと伸びるじゃんということに気づいてしまい :ro_sisho:

密度や難易度的に私はIL伊豆籠りになりそうです。コンボ號砲1確楽しい!

装備参考に修羅の天羅とか獅子吼の情報探してみたら一杯出てきましたね!

:ro_ghostring:

そうだ、186以降のHPSPデータ記録しておかないとですね。らとりお報告に上げると反映して貰えます。

群星つけてドロップ回収して回復剤費用確保がいい気がしてきました :ro_kujira:

ブリガン0.6個/1號 ということは仮にブリガン1個2000zで購入したら、1200z/1號…ってコト!?

號砲Lv8くらいまではいけそうですけど、5まで落とすのは難しいかな…

號砲Lv10のHPコスト
=MaxHP30%分
=3%剤10個

3%剤一箱150個=號砲15発分

一箱ブリガン9個=ブリガン0.6個/1號

さすがにちゃんと吸収系考えないと回復剤厳しいかな :ro_ghostring:
もしくは単純威力あげて號砲レベル下げか…範囲広い方がいいんだけどナー

調子に乗って號砲撃ち過ぎて回復材消費がとんでもないことに…でもCT2秒はたまらないですねw :ro_kuroneko:

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