Show newer

一応葱の方がウィークネス通したのを聞いて號砲入れてて、属性が問題なく通れば回復の余地なく即死するので決してネタとかでもなんでもなくかなり真面目に號砲してましてですね… :ro_shirousagi:

コルセオはASPD依存でかなり重くなっていく印象・・193押しっぱなしだとやたらと重くなるような。

コロッセオお疲れさまでした! ポイントも1300ptくらいまできてあとちょっとです。
ちなみに修羅が號砲してきたら大体私です。

死亡制限なしはかなり楽そうですね。PTメンバーを放置しないようにだけ気を付ければ割と安心感あります。

YE蜃気楼突破!明日以降は様子見つつ鯖蜃気楼に。

イリュージョンって今となっては性能的に一部装備しか使われてなくて、幻想エンチャ確率の先の高精錬の先に、さらにエンチャ沼を追加されても興味が沸かないというか…。

うぐ、YE蜃気楼の開催時間、コロッセオと完全に重なってるじゃないでしか…

一応報酬もらえるように行けたら行くくらいの感覚で、ズレたらコロッセオ行こうかなってくらいかなぁ…

蜃気楼ポイントの経験値獲得、ゼロ2つくらい足りてなくないですか?

唯一ちょっと怪しいのがセカコス修羅とセカコス影葱なんですが、頭で判断できるので問題はなさげです。

次第にハイド中のキャラ見極めが鋭くなってきて多分全職のセカコス込みで見切れるようになった気がします・・

今日もコロッセオお疲れさまでした!昨日今日はDEX症候群…ではなくDexFreaksでした。
上位に喰らいつけた場面もあってちょっとずつ慣れてきている気がします :ro_kuroneko:

硬直旋風は被弾モーションと実際の被弾をズラす原理ですけど、それとはまた全然違うモノってことなのかな。

んん…?被弾モーションを発生させずに被弾させるってこと…?

今日のコロッセオお疲れさまでした :ro_kuroneko:
リベの対処が難しい…!アンマテ対策どうしようかな…

Gvで天羅しないから起きにくいのかな・・

超限定的ではあるんですけど、天羅とか號砲のモーションと旋風の座りが重なると被弾するまで一生立てなくなる現象があるんですよね…年に1回出るかどうかですけども。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。