Show newer

ディレイかけたり打ち分けしたり、というテクいことをしたい場合はAGIDEXはちょっと抑えた方がよさそうです。私は號砲撃ちます。

AgiDexを上げるとコンボをこの速さで撃てる!というより、この速さで入力しないといけないという動画です…。
Dex*2+Agi*4=896 くらいなので、號砲的には気持ち遅いけれどコンボとしてはだいぶ早く感じてしまいますね…

平常時のカット868でした。ちょっと引っかかる感じなので、もう少しAが欲しいところですが…。

気なしじゃないときついかなーと思ったけど、普段號砲するとき950くらいカットしてるからそれほど気になる感じもなさそうでした。

雷光鈍器+背徳の號砲を主軸として、サブウエポンに無気力靴に持ち替えての雷光と連打のサブウエポン型で運用してみようかな。
それくらいならファントムでなくても天邪鬼と7無気力のDEF無視くらいで運用は足りそうです。

連打だけで回すなら別にナックルじゃなくていいんだった…。

属性乗らないと連柱で500kくらい。
無理にフルコンするより、気なしで連打を文字通り連打するのが安定しそうな感じでした。

最終的にファントム死欲動と森羅セットとかが強いのかなーと思ってましたけど、これだとコンボができなくなる可能性すら…🤔

ASPDやFLEEを考えるとA上げしたいけど、コンボ難易度を考えると上げすぎたくないという二律背反…;
DEX72かそこらで止めておくのも手かもしれませんね。

結構いいダメージ出ますね :ro_poring:
ただもうちょっとAかD落とさないとコンボが異常なまでに難しいです…。600くらいまでは落としたほうがリズムは取りやすそうかも。

連打押しっぱなしにしてそれを見た方がよさそうかな?
どちらにしても打ち分けはちょっときつそうです…。

んん…コンボカット758でも結構繋ぎにくい…3段の3発目の音が聞こえてから入力でも間に合わないとは;

クジ買いましたが森羅だけだったので無気力購入しました。

昨日のルキ壁は朧で。ジョンダFLEEがディスで消えることをすっかり忘れててFLEE不足気味でしたが、やっぱり影分身強いんだなって…

お値段適当ですけど思念体買取出してます。(H鯖)

スキル振りもなんとかするとして、コンボ修羅装備更新といきましょうか!

装備自体に連打猛龍の倍率アップありましたね。
號砲よりコスト安いし、ボス関係はやりやすいかもしれませんねw
MD回しに使うならせめて雷光あたりは欲し区なりそうですが。

連打猛龍は…どうなのかな?火力が出てリンカー居るならワンチャン…うーん;

超適当に伏虎連柱で計算してみましたが、タイマンなら意外と悪くないかも?イーブル相手にフルコンでMは出そうな雰囲気。
雷光連柱型とか普通に良さそうかもしれません。

號砲も混ぜる場合は、装備的に連柱か號砲の選択になっちゃいそうなので、既に號砲やってる場合は気分転換になっちゃうかも。
コンボ連柱でのGv参戦は…さすがに無理そうかな;

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。