Show newer

誤クリしないように取り巻きをLv3爆気で一確したいけど、デニーロ相手ではカホ3枚あってもなかなか厳しそう…(Lv3までしかとってない

スキル指定したidのMOBが、即湧きでmap内に存在している状態になれば値参照できるから号砲が出る…とかそんな感じかな?
ということはどちらにせよ取り巻きに閃光撃ってはダメということですね;

閃光連撃の号砲不発条件があやふやなので検証しないとですね…。
号砲前時点で倒してると不発になると思ってたんですが、前にアビス3でやったときは大纏で倒してても号砲出てたんですよね。うーむ…?

閃光連撃型も少しずつ認知度上がってきましたが、あれがわりと優秀なせいでコンボ号砲・羅刹型はほとんど見ない印象…

…殺虫剤まだあったかな…;
なんかみつきにあげちゃったような…?

計算機回してみたところ、カホ2枚と殺虫剤でちょうどよくなりそうかな…?
コンボ修羅の計算をするときは、閃光号砲+爆気で全MOBが確殺近くになるように調整してたりします。

双竜>大纏で確殺の時は大体羅刹も確殺になってるので、細かいMOB殲滅に便利ですw

大纏>残影>羅刹のやり方
・敵Aに双竜>大纏
・自硬直中に敵Bに残影
・敵Bをクリック押しっぱ(nc時はクリック)
・羅刹を入力
もちろん号砲でも可。
チャンプコンボでも残影挟み出来そうですが硬直敵にきつそうかな…;

WLの装備のために裁きを売られた裁き型AB(WL装備を流用すると裁き以上の火力が出る)

大纏>残影>羅刹が安定してきたので、細かい殲滅が結構快適に と(  っ ・ω・)っ

コンボ修羅で蟻D。カホc1枚か2枚させばLv3爆気で取り巻き1確できそうなので、それができたらかなり良いテンポになりそうですw 今のところ教範使って30分でLv155の42%分くらいでした。
ro-mastodon.puyo.jp/media/W73o

とりまき爆気一確とれば大丈夫そうかな

んー、なるほど。カホ刺せば行けそうな感じかな…?

おきた。 と(  っ ・ω・)っ
アイテム整理しよう…。

7繚乱槌あるから、コンボ修羅で蟻Dいけるかな?
通常号砲1確いけないことはなさそうだけどどうだろう…。

まぁ…その代わり全部PSに頼るんですけどね。

意外と安価で済むDEX支援装備 と(  っ ・ω・)っ 

あるととってもGOODなのは+7茨杖<DEX+7>ダブル。杖自体は安価ですし、DEX+7もそこまで高額な費用はかからない。鎧肩はエクセリオンでいいし、ライオットは他キャラでも使えたりします。結構安上がりなんです。
ro-mastodon.puyo.jp/media/zmUm

耐性や完全回避、回復特化はどうしてもお金がかかっちゃいますよねぇ…。
その点DEX支援は前に出ることを考えないので耐久不要!必要な装備も流用が効いたり安価なものばかり!これはもう、作るしかない…。

なので困ったらDEXに振りましょう。DEXは全てを救ってくれるのです…

退魔準支援型あたりも混ぜるとそれはもうそれはもう…(´・ω・)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。