Show newer

グローザ以外は…んー、JOB上げはした方がいいのかな。

コンボのスキル受け付け時間ってASPDだけだと思ってましたけど、DEXの検証の余地はありそうですね。
最速受け付け時間の猶予は限界値ありそうなんですけど。

ジャックフロストとかに近いスキルなのかな…?

む…SBrが射程10で羅刹が射程8かぁ…検証は今のうちしておいたほうがいいかも…;

変なミスばっかりして萎えぽよ…(´・ω・)むぅ…

今日はだらだらする日に と(  っ ・ω・)っ
毎日日課するのもいいですけど、たまには休みを入れて丸々リフレッシュするのです。

天狗sなしですよねそうですよね…;
最大HPSP20%増加ついててSあったらおかしいですよね…

號砲1確のほうは、聖大型85鈍器+深淵cと、+5天狗グリペロ刺し、があればいけそうでした。7ドレス使用ですが。
閃光型なら簡単に採用できそうですが、閃光が無い場合は詠唱妨害不可が必要で少し厄介…追加のケラウ早くほしい;;

ともあれ、スキル性質的に獅子吼と爆気は相性よさそうですね。
獅子吼がディレイなしみたいなので、球5あれば獅子吼>爆気がいい形に入れられそうです。クールタイムも同じですし。
獅子吼1確はきつくても、獅子爆気1確なら結構敷居は下がりそうですね。

獅子吼さん、近接物理でしたか…残念;
対反射用の雷光のかわりになるかなーと思いましたがだめそう( ・ω・)

ん…、あれ?スキル調整すると獅子取れる…?1pt足りないかな?

単発號砲なら聖大型85深淵鈍器と7ドレスくらいでいけるかも…。
条件的にコンボ號砲ではきびしそうですが…閃光向けになっちゃうかな;

残影號砲でも同じことができそうかも…?さすがに火力が足りないかな;

申し訳程度にブログ記事更新

「GHMDハードはイグニorストブラワンパン日和」

kantonokuni.blog.fc2.com/blog-

ご心配おかけしましたが、だいぶ元気になれました
と(  っ ・ω・)っ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。