Show newer

エルヴィラ靴とかワクワク肩とかのが火力が上がるので、そこまで狩り向けではないのかも。
Gvはちょっと面白そうではありますけど、ポタ子業もありますしお金もない…( ´¬`)

一応修羅の装備にする予定ですが、鎧以外はセットかつ+7にしないとなのでしばらく放置かな…。鎧はアンフロとかでいっか(´・ω・)

これ…私どう使えばいいんでしょうね(;´・ω・)

Hervor鯖にてキャラメルc1枚だけ買取してます( ・ω・)

修羅159 と(  っ ・ω・)っ
ほんとにチマチマと上がっています。ステや装備構成もほとんど自分で組んでいるのもあって、愛着が強いですね(*´¬`) JOB67転職なのが悔やまれる…;

なるほど120-108調整という手もあった…けど、サブステが下がるのと装備制限がきつくなると考えると装備揃って余裕がありそうなときになりそうかな…。レベル解放きたらすこし変わるかも。

みつき「先に必要最低分のVITふったら?」
私「VIT25あるから最低分は振ってあるよ」

今のガイルスカーフのポジションがストールでできるかチェックしてみてかなー。

堕天使の羽耳、これでもかと言わんばかりに取り付けられた羽がすごい…

パルス芸ではないんです!アロスト使ってるから自陣にニュマ置きにくいだけなんです!!;;

最近なんだかパルス芸が身に付いてきました。しぐれ。です。

修羅には来年のグローザや迷宮で頑張ってもらいましょう…w
まぁ…大体AB出すんですけど(´・ω・)

キャラメルcが手に入らない!あと1枚で爆気3で蟻取り巻き1確なのに…。

よく考えたらRKの無詠唱BB検証の時に一緒にいたのってせぼさんだった気がする…。全然初遭遇じゃなかった(´・ω・)

グローザ「ジャンケン勝てばいいんだ」

地味にせぼさんと直接遭遇したの初かも。狩場では時々見かけましたが。

昨日のガイアシールド入手と合わせてかなりレベリングが捗る!!
若干過剰火力になりましたが、打ち分けしてればあんまり気にならないかな?
閃光オンリーとはまた違った狩り方ができるのもいいですね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。