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旗復帰仕様変更を考えるとなにかおかしい…? 

・LF-2と守護2が紐付くのはおかしい
・バリケを破壊すると実質的にその先のエリアまで制圧した扱いになる
→例えばよくあるF共通1バリ跡地でいえば、1バリを破壊した時点でLF-1-4が使用不可になり、防衛側は構造上2バリより前方向に復帰することができなくなる。(復帰位置が全てバリ裏までしかいけない&入り口侵入不可なのでどうやってもバリ前への移動不可)
 →バリケ裏からバリケを守らないといけない
 →そんなこと不可能なのでER防衛しかできない。

さすがに意味不明すぎて何か見逃してる…?

違う、バリケード構造的に一度やられたら二度と復帰できなくなるんじゃ…んん?

紐付き方的に、アーチとかのバリ跡地での復帰がかなり厳しくなるってことかな…なんか戦闘がぐちゃぐちゃしたことになりそう…

あれ? 1旗の1と2が守護1/2の直飛びだから、守護2とLF2が紐付くのっておかしくないです?

帰ったらさっそくユンケアやろうと思ってたら、今日会社のイベント事で遅くなっちゃうんでした…明日にしよう

重量についてはメインDKなら何とかなりそうかな。あとはEQとディスのタイミングがぴったり重なるとかなければ…

・エナコ使うのはEQ直前の瞬間だけ。
・回復材は雑煮+ビターの複合にする(重量厳しめ)
・王家都合でリフレできないことあるから攻撃回数でのエルヴィCT解除で誤魔化す。連打頑張る

エナコする時の一瞬の持ち変えが隙になっちゃうからベルカナ挟んでもいいかも。明日メンテ後に再挑戦です。

サブDKでユンケアチャレンジしてEQをエナコ受けしたらそこはなんとか突破!…したものの、回復材が尽きて状況4まで。STR低めな分の差が :ro_siorava:
でも兆しは見えてきたかも。

コンボインクはマンドラがどうしようもなくユンケル戦はかなり厳しそうな雰囲気。取り巻きがもう少し少なければ創星のエルヴィラリセットで何とかなりそうなんですが…

10Vカスとかで固定カット出来ればどうとでもなりそうではあるけれど‥‥現状で固定詠唱が存在してて固定詠唱カット装備が出てくるであろうスキルの方が対マンドラには強そうですね

DPS的に発生前に落とし切るのはさすがに無理そう…
支配者ローブ念付与して聖耐性つければ耐えれそうな気はするけどわざわざ付与変えるのもなぁという感じ

ユンケアEQが300k付近で上振れ引くと即死っぽい…うむむ。
ディスもあるからエナコ更新も難しいしディスマンドラ噛み合うとベルカナ合わせも難しい…これは厄介です

Sユンケアがマンドラしてくるんじゃなくて取り巻きがマンドラしてくるんだ…これはさすがに無理…;

今回のイスガルドで追加されたデイリークエについての記事書いてみました。
…相変わらずの文字数で読みにくい :ro_sisho:

blog.sig-fairy.work/entry/2023

ヨルムンガルド(ヨルムンガンド)ってなに? 

今回のシナリオで「ヨルムンガルド(ヨルムンガンド)」の名前がよく出てきますが、細かいところはおいておいてとりあえず『毒蛇の幻獣(大蛇)』ということだけ覚えておくとなんとなく読みやすくなりそうです。名前でググると一杯出てきます。
シナリオ見ていく限りフレイヤのような信仰の対象にもなっているようですが、実際にそこ(蛇の巣)に存在していた幻獣のようですね。

狩り場情報記事って需要あるかな…?
大体他のブログで取り上げられるから、こっちでもわざわざ書くほどでもないかなとは思ってるんですけど…

デイリークエを一通りやってみたんですが…内容は大体は討伐・納品なのでまぁいいとして。

NPCばらけすぎ!!!!

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