Show newer

③断罪・滅火型
実はMD攻略向けな構成。
断罪の最大のメリットはAPを必要としないこと、信念4がCT3秒ということから、ディスペルや転んだ時でもリカバリーがしやすく継戦力がある型。ディスがない相手にはもちろん最大火力の滅火!

Show thread

②浄化・滅火型
強いコンボを欲張るタイプ。
火力は①よりも伸ばしやすいけれど初動AP35が必要なのでディスや転び、MDの待ち時間などにちょっと弱い。火力好きな人向け。

Show thread

①断罪・浄化型
普通に狩りで運用するなら一番落ち着きが良く扱いやすいです。断罪切って爆火5を取ったり、堅固を取ったりと調整も可能。

Show thread

記事の下書きがてら、自分がいくつか試したインクコンボの取得型をば。

4試合目まではフル装備で。レチェニエは聖鎧で受けてそれ以外は念ゴスかな。アラマズドが念鎧だから助かります。

ハードだとレチェニエだけレイジェネ撃ってくるけどそれ以外は聖耐性いらないっぽいかな?

ラストは聖耐性いらないからVカ肩で行けるっぽいので下段が妥当かな。

詠唱妨害とってディスきたらすぐに章更新が妥当かなぁ…詠唱妨害どこで取ろう

うう、念属性のディスペル持ちはコンボの天敵です…

アミシティアは、HP高めにして吸収装備にするか、GOSとかで4属性耐性を取ればって感じの印象ですね。火力自体はボス耐性高めればそこまでは痛くないけど、数が来た時に属性耐性がないと痛いかなーと。

ハードのラストがディワイでしたか。9戦目10戦目が念2で、10戦目はディスペルありと。

ジョブも40までは増加量130-110%で伸びてるのに、40-41が276%、41-42が224%で増えてそこから160%ずつと、なんかおかしな区間があるせいですんごいグラフに…

ベースのグラフは200-240の範囲にするとそこそこ落ち着きはいいです

まぁハードいける人は反射装備持ってそう感ありますけどね…

もしディワイが9戦目なら、ノーマル10戦目の総経験値よりもハード8戦目までの総経験値の方がちょびっとだけ高いです(Base800M/Job600Mくらい)
ディワイが9戦目より手前ならノーマル10戦の方が高いです。

コインも同様です(ノーマル10戦20個、ハード8戦25個)

反射対策できない人はノーマルいけばよさげな感じ?

経験値が美味しいMDを謳っておきながらW反射ディフェンダーはどうなの…

残りステ30pt以下を指定って…スキルカード調整で越えてる場合は投稿できないってこと?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。